招かれざる客。

やっぱり来た。花粉ちゃん。
今年は去年に比べると少ないと言う話だけど…
多分多いとか少ないとかは、こう飛散時期が遅くなって来るとあまり
関係ないのかも。マスク以外、薬も特に飲んでいないのにアタマが
ぼーっとしてしまう。あー、やだやだ。
c0172261_9131220.jpg

隠し撮りしたら
c0172261_9132984.jpg

見つかったけどそのまま無視された。
何写しゆうがやろって目が呆れちゅう。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今ナントカ15位頂いています。いつもありがとうございます。
花粉症に加え最近は腰痛も。。乙乃が重いのです(汗)
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-02-24 11:06
花粉辛いですよね~私は萬年鼻炎状態なので(笑)ただアレルギーってこと一つの事だけが理由ではないらしいですね、ストレスやら疲れやら色々重なって…出る、らしいです。体調管理次第でどうにかなるかもしれないですが、出来るなら杉じゃない木を植えてほしいですよね。
Commented by  夢 人  at 2012-02-24 14:46 x
花粉来ましたよね。
私も大きなマスクして歩いてます。
ちょうどインフルエンザが流行ってるから
両予防です。 ^^
乙ちゃん、なんか大きくなりましたね~
Commented by たおか at 2012-02-24 23:04 x
後姿が可愛いなって思ってたら・・
うん・・だまって見られたね(笑)

しかし花粉は急に来るねぇ。今日いきなり右の鼻が詰まった・・・
微妙に熱っぽいのもモヤモヤポイントやね。

なんかこうモヤっとするから、駄目と分っててもピリ辛なものを
食べたくなる・・・って私だけかしら。
Commented by tannune at 2012-02-24 23:19
ター君はさいきんデジカメを手で落とします!!
隠し撮り・・・いえ・・おもむろに撮られるのが
デジカメのせいだとわかってきたのだと思います(笑)

乙乃ちゃん説得力があるお顔です
Commented by クニ at 2012-02-25 15:56 x
乙乃ちゃんの「また?」と言う顔が可笑しいです
乙乃ちゃんは生まれたときから目の前にカメラカメラですもんね~

私の作ったテディベアアップしています
以前一度投稿してるのですが何時の事か分からなくて・・・

tomoさんちもリンクさせて頂きました~
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-25 23:20
コビトカバさん
こんばんは。
そもそも花粉症の発端は大学時代に東京へ出て6年暮らしてから
高知に帰って来た途端に発症しました。都会の水が合わなかった
とかよく聞きますが、まさにその通りになってしまいました(苦笑)
でも水は買って飲んでましたから多分違うとは思いますが。
また寒が戻るみたいですね。寒かったり温かかったりが一番ダメ
です。花粉の量が半端ない。。。(涙)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-25 23:27
夢人さん
ここ数日ものすごく温かくて3月下旬並みとか聞きました。
でも明後日にはまた最低気温が1度だとか。毛布を除けるタイ
ミングも難しいです(苦笑)マスクは必須アイテムですね。
鼻が詰まっているのでニオイも味もわかりません。
ごはんもあまり美味しくなくて><
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-25 23:31
たおかさん
あまりに酷いとアタマが痛くなってねぇー(苦笑)
ホント微熱っぽいのもあるし踏んだり蹴ったりや。
本来なら段々と温かくなって一番寝るのには気持ちの良い時期
やのに咳とかハナミズで夜中に何回も目が覚めるがってね。
今日のことピリカラのクッパを食べたけどやっぱり味が分からん
かったわ(汗)残念!
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-25 23:34
tomoさん
ター君、確信犯ですね!
何となくター君の写真の表情、言われてみればこの乙乃の表情と
かぶるところがあるような感じです(苦笑)
しゃーないなー好きにしぃー(諦)みたいな^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-25 23:39
クニさん
こんばんは。
テディベア、拝見しましたー
すごく可愛いお顔をしてますね。しかも初めて作られたようには
到底見えません。お料理が上手な方は何をしても器用なので
しょうか。画像、ありがとうございました。
そろそろカメラを意識した表情になって来てますから素の面白さが
無くなってきつつある乙乃号です。
by tomo-so_ko | 2012-02-24 09:16 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧