人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ。

そろそろミモザが出回ってないかと日曜市を歩いた。
残念ながらまだ蕾状態のミモザしか売られてなく花の咲いたモノは
見当たらなかった。

で、目に付いたのがこちら。
柔らかなビロードのような芽を出したねこやなぎ。
ネコ。_c0172261_91114.jpg

私 『これいくらですか?』
おばちゃん 『ネコ?100円』

単純明快でよろしい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今15位頂いています。いつもありがとうございます。
花粉症、じわじわ来てますねー(涙)いつも鼻声です。
Commented by たおか at 2012-02-23 11:21 x
ぷぷぷ。
可愛らしいな。「ネコ?」て(笑)

このフサフサしたのは、どうしても触りたくなるよ。
Commented by みう at 2012-02-23 17:25 x
「ネコ」ですね、確かに!
手触りが好きですv
私も花粉症きました~
風邪も一緒になってるので、困ってます><;
ダウンしそう~
Commented by コビトカバ at 2012-02-23 18:41 x
にゃんにゃんにゃんでしたね~
2355が楽しかった。いつも猫の日だったらいいのにって
思ってしまいました(最近、自分、どんだけ猫すきやねんって思ってしまう)
Commented by hana-yururi at 2012-02-23 22:53
まだよ。だいぶ色づいてきたけど。
咲いたら持って行くよ。
待ちよってね(*^^*)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-23 23:50
たおかさん
まさかそう来るとは思わなくて。。。
いかにも高知人らしい言い方よね(苦笑)
今年は杉花粉もそうだけど全般的に開花が遅れてるみたいやね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-23 23:52
みうさん
こんばんは。
今日はお疲れのところありがとうございました。
早速車の後ろに積み込みましてスタンバイしています。
花粉症、何だかこの分だと一気に来そうですよね。
私も最近の寝起きはえらいこっちゃになってます。
目が開きまへん。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-23 23:54
コビトカバさん
そうですね。2月22日はネコの日ですもんね。
確か関東地方のペットショップでは毎月2日と22日がキャット
フードがお買い得らしいですね。高知もあるんかな?
ペットショップは嫌いなのでさっぱり足を運びませんが。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-23 23:56
hanaさん
えーーうれしー!
すごい。言うてみるもんや(苦笑)
うんうん、待ちよる!!
Commented at 2012-02-26 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-26 10:13
鍵コメさん
バカボンにねこやなぎが??
あまりよく歌詞までは覚えてなくて。。。(苦笑)
でもそんなに年違いませんよね!?
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-02-23 09:11 | | Comments(10)