いっぱい食わされる。

とある公園でお店ごっこの真っ最中。
私が店をしてるのを小さい頃から見てるのでいらっしゃいませーと
ありがとうございましたー!はお手のもの。
c0172261_21484115.jpg

今日は保育園の発表会だった。
うさぎ役の乙乃さん。
c0172261_21491475.jpg

パパとママとどっちと寝ようか?という質問に
どっちにしようかねーと言う答えが返って来た。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
何とか17位頂いています。いつもありがとうございます。
携帯写真はこれが精一杯。限界を感じました(苦笑)
[PR]
Commented by hana-yururi at 2012-02-19 05:42
かわいい。
あたしも娘と一緒に寝たいよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-19 23:13
hanaさん
こんばんは。
中々最近は!!って思う発言も多くなって来たけどねぇ(苦笑)
一緒に寝てくれるのも少しの間って言われるしね。
でも1週間に1日くらいは1人で寝たいかも。。。
Commented by たおか at 2012-02-20 11:17 x
公園でお店屋さんごっこか~可愛らしいねぇ。

可愛い声で注文聞かれるのも今しかない。
ビデオ撮っておけばよかった・・・と今更な事をおもう。

発表会も堂々としたもんだ!感心。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-20 21:17
たおかさん
1人でやってるから私がお客の役ながって。
お金やお菓子はその辺に落ちてる石で(苦笑)
食べる真似もせないかんし、結構大変や。
by tomo-so_ko | 2012-02-18 21:51 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧