甘え上手。

c0172261_22203260.jpg

きっと生まれ持った性格なんだろうな。
私は甘え下手だからたまに童々がうらやましくなる。
猫ってホントに罪作りな動物だと思う。
c0172261_22205561.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今僅差で17位頂いています。ありがとうございますー
ちょっと遅めの更新になってしまいました。
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-02-12 22:45
わかります!ズルいなぁっていつも思ってますよ~許しちゃいますもんね。なにされても(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-13 09:31
コビトカバさん
おはようございます。
猫に拠って甘え上手の子と不器用な子が居ますよね。
末っ子の童々はいつまで経っても甘え上手できっとこれは天性
なのだと思っています。それに対して女子軍団はプライドが高い
のか?若干甘えるのは下手なような。。。でもそのいじらしさが
またズドンとやられてしまうのです(苦笑)
Commented by tannune at 2012-02-13 20:57
罪作りな動物・・・同感です

わたしは一匹しか付き合ったことがないのでわかりませんが
人間同様に性格はさまざまなのでしょうね~

Commented by tomo-so_ko at 2012-02-13 23:50
tomoさん
こんばんは。
存在自体がツミなんですよね(苦笑)
本人たちはそんな事思ってもいないだろうけど。。。

1匹飼いだとその子の性格に慣れれば苦労は無いと思いますが、
多頭飼いでは猫同士の相性も見て行かないとエライ状況になり
ますからね~。
by tomo-so_ko | 2012-02-12 22:21 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧