人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_ko 蚤の市 Ⅴ

一部情報に既に載っておりますが、オシラセさせて頂きます。
蚤の市に出店してくださるお店さまを募集しております。まだ少し
空きがあります。
so_ko 蚤の市 Ⅴ_c0172261_9575655.jpg

so_ko 蚤の市 Ⅴ

お蔭さまで蚤の市も5回目を迎える事になりました。
今回も2日間、違う店が並ぶので2日目に初日の売残り商品が
並ぶ事はありません。どちらかに的を絞って攻めるもよし、2日
とも来て頂いて2倍楽しむもよし。初出店のお店もあります。
屋根があるので雨天でも大丈夫です。

日 3月18日(日)20日(火・祝)
(今のところ2日間開催決定してます)
時 am10:00~pm4:00
所 高知市塩屋崎町1丁目4-10(森ビル不動産部横の駐車場) 
料 無料
問 so_ko
電 871-7276

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
引越ししたばかりですが、あまりにも反響がないので出戻ります。
ベスト10に入るより高ポイントの中で揉まれる方が良いみたい(苦笑)
Commented by コビトカバ at 2012-02-10 17:35 x
あぁ行きたい!このような催し?に参加したことなくて。
蚤の市って聞くと気持ちだけは物凄く行ってるですけどねぇ
↓素敵なものがたくさん並んでますね、そこにいたら、あれもこれもと
手にとりたくなるものばかり・・。
アベマリア、心が洗われますね・・・。色々謝りたくなります。私の場合。
Commented by tannune at 2012-02-10 22:55
↑の写真を見ると だいすきな星野道夫さんの写真を思いうかべます
倒れて苔が生えてしまったトーテンポール
アラスカの果てにあるはず

自然に破壊され朽ちていく姿がだぶります

わたしはだいすきですね。この写真
Commented at 2012-02-10 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-11 21:58
コビトカバさん
蚤の市、楽しいですよー
買うのももちろん、売るのも駆引きがあって面白いです^^
関東地方は何だかんだで週末は蚤の市が開かれているのでは
ないでしょうか?どちらかと言うと買う方が好きな私です(苦笑)
マリア像、確かに私も懺悔ですね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-11 22:01
tomoさん
ありがとうございます。
星野道夫さんは初めて耳にしました。後で検索してみよー
きっと素敵なお写真を撮られてる方なのでしょうね。
アラスカのトーテンポール、ですね。メモメモ。
遠いですねぇ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-11 22:09
鍵コメさん
こんばんは。
今日はわざわざ有難う~
早速使おうーーとか言ったけどいざ使おうと思うと何だか勿体無い
ような気分になってしまって(苦笑)でも使うね^^
すごくしっかりと作って下さっているからたくさん収納しても大丈夫
そうやね。デザインも色合いもバッチリでした♪
Commented by potbelly べべ at 2012-02-12 00:41 x
tomoさん
また3月には宜しくお願いします♪
ようやく、ちびちびお友達ブログに顔出しできるようになったと!!
まとめ読みに更けてしまいます。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-12 23:04
ベベさん
こんばんは。
こちらこそ宜しくお願い致します。
こないだは久しぶりにお逢いできてうれしかったです。
売る側も買う側も楽しめるイベントにしたいですね。
ブログもまた寄らせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-02-10 09:59 | お知らせ | Comments(8)