やるなぁ。

携帯!
c0172261_982660.jpg

早く買えばいいのにデジカメは電源は入るもののズームは作動せず。
最近の写真は専らズームなし(自分が被写体に寄って行く)か携帯で。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今高ポイントのまま12位です。点差はあまり変わらないので
8位くらいを狙えそう??頑張ります。
[PR]
Commented by たおか at 2012-02-01 09:50 x
お~。これ携帯カメラなん?!
すっごくキレイやなぁ。 ハッキリクッキリ気持ちいいっ!
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-01 09:56
たおかさん
おはようー
あのピンクの風船に届いたらしいから若干シャッター押すのが
早すぎた一枚やけどね(苦笑)
青空で気持ち良かったけどすごく寒かったわー
Commented by コビトカバ at 2012-02-01 15:52 x
イルカさん、かわいいなぁ。
私はデジカメ自体もってないですねぇ携帯でばかり。
携帯はカメラの写りを優先して決めました。
綺麗にとれるカメラほしいなぁでも、使わないかなぁ
Commented by  夢人  at 2012-02-01 16:54 x
「整いました」ですね。
tomoさん、こんにちは。
携帯がこんなにもキレイに撮れるなんてビックリ!
重たいカメラは要らないですね。 ^^
明日はニャンニャンの日なんですね~
tomoさん家の猫ちゃんも招き猫さんになりますように。
Commented by クニ at 2012-02-02 01:20 x
tomoさんガンバ!
キット、もうすぐ10位以内ですよ~

これは携帯で撮ったの?綺麗ね~

でも写真が綺麗に撮れる携帯はそれなりに携帯代が高いので
無いですか?
私はデジ一が有るので携帯は安物で良いのです
出来れば字の大きく見えるもの(笑)
Commented by tuno at 2012-02-02 03:22 x
携帯もどんどん進化していますからね。
機種変した携帯をとっておいて、デジカメや懐中電灯として
使っている人もいるらしいです。

確かtomoさんって写真が得意だったと記憶していますが、
デジ一はお持ちでない?そのズームのきかないのがデジ一?
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-02 17:20
コビトカバさん
あのたくさんのお写真は携帯で撮影されてるんですね。
景色とかすごいきれいに撮られてると思います。私はモノや
動物ばかりを撮るのであまり風景は撮らないんですよね。
特に写すぞ!って意気込まない場合は携帯写真で充分かな?
とか思っています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-02 17:26
夢人さん
整いました。はもう古いですね(苦笑)
↑のお笑い芸人の名前は思い出せませんが、顔は思い出せます。
撮ってる最中は必死でしたので後で見返してビックリ!
結構キレイに写ってて感動した事でした^^

TVで今日2月2日は夫婦の日だそうです。
当たらずも遠からずと言う感じですかね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-02 17:36
クニさん
いつもポチをありがとうございます。
中々変化がなくて申し訳ないですー(苦笑)
しかもまたまた13位に下がってしまってますし。。。

携帯は一番お値段安いのを使っていますよー
壊れたデジカメも1万円しない安々のデジカメでした。
私の記憶では字の大きな携帯も結構お高いように思います。
多分それよりもお安いです。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-02 17:43
tunoさん
私、恥ずかしながらごくごく最近までデジタル一眼の存在すら
知りませんでした。初めてデジ一を見た時、デジカメみたい~!と
言って笑われたクチです。。。

私が持ってるのはコンタックスのG1と言う昔カメラです。
色々と機能が操作出来るようなんですが、ただ写すだけしか
出来なくて持ち腐れていますね。中古で結構なお値段したの
ですけどね(苦笑)


by tomo-so_ko | 2012-02-01 09:12 | その他 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧