進捗状況。

c0172261_10251242.jpg

この写真は2,3日前の状態なので、今は若干床が見えてるか?と
いった具合なのだけどあまり変わりまへん。
まさに山積み、足の踏み場が無いとはこういう事。
作業中にも関わらず『どうしても古道具を見たい!』と言われるので
中を『いっぱいです、スミマセン』と言いながらしぶしぶ開ける。
それでも可愛いーとか言って下さるので私としては喜んで良いんだか
悪いんだか、ちとビミョー。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもたくさんのコメントを有難うございます。
只今13位頂いています。さっきまで12位でした(苦笑)
[PR]
Commented by コビトカバ at 2012-01-28 18:16 x
わぁ一部を拝見させていただいただけでも、ワクワクする風景ですね~あれも、これも可愛い・・。
↓なんか、泣けてきますね。自分の無力さを凄く感じていましたが
動物たちの顔みると、ホントやりきれなくなって。
動物を畜生というけど、一番の畜生は人間だってずっと思ってて
。それを先日福島で写真撮られた方の本にかかれていて
本屋でもないて、情けないですね。
Commented by ジュオルモイ at 2012-01-29 04:31 x
宝探しが好きな人にはたまらん状況かもしれんですよ。
Commented by ゆうゆう at 2012-01-29 06:56 x
tomoさん、おはようございます。

割れ物、お気をつけください。

そそっかしいMさん、フランスの超高級プレートを割ってしまったそうですよ~
(あ、チクってしまった…)
そういえば私もガラス物を年末に…
(思い出したくないなぁ)

模様替え、楽しそう♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-29 17:46
コビトカバさん
こんにちは。
昨日でやっと若干先が見えて来たかな?と言った具合です。
一応2月から再開出来れば…と思っているのであと2日!
今日も仕入れに廻っていたので全然店にすら出ず。。。
でも良いものを仕入れる事が出来ました。

人間として。。。とよく言われますが私は猫と関わるようになって
から人間が一番愚かでダメやなーと思うようになりました。
私もコビトカバさんと同意見です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-29 17:47
モイさん
今日は有難うございました。
そうですね、掘り出し物を見つけるのが得意な方だったらもって
こいの状況ですね^^でも私、大概のモノはキオクしてるので中々
掘り出し価格は難しいかもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-29 17:52
ゆうゆうさん
Mさん??モ○さん??
うーーん。違うのかなぁ~。。。
Mさんとおフランスが結びつかない(苦笑)

私も割ってしまった事は数知れず。
アロンアルファでくっ付けて無駄な足掻きをしたりして(苦笑)
今度聞いてみよ。
by tomo-so_ko | 2012-01-28 10:25 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧