人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-大阪- 中川こうじ写真展。

so_koで何度か写真展を開催させて頂いた中川氏の写真展が
大阪にて行われます。
-大阪- 中川こうじ写真展。_c0172261_11323685.jpg

『のらねこ。』の写真は元より、今回は中川氏ご本人が何度か被災地を訪れ、
彼が見てきた命を写真と詩とで表現します。
おそらくメディアでは到底放送出来ないような現地実情を目の当たりに
しています。私はHPの少しの断片(写真)しか拝見していないけど。。。
現地で中川氏が呟いて来た事はしっかりと胸に留めております。
お近くの方は是非ご覧になって下さい。
-大阪- 中川こうじ写真展。_c0172261_11325748.jpg


〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
ギャラリーアルテスパーツィオ
2012年2月14日(火)〜2月19日(日)
open11:00~19:00(最終日は17時まで)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもたくさんのコメントを有難うございます。
只今13位頂いています。もうちっと頑張る!
Commented at 2012-01-27 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2012-01-27 16:18 x
ギャラリーアルテは昨年、私が一番多く訪問したギャラリーなんです
中川こうじさんの写真展、必ず観せて頂きます

↓の猫の毛色のお話
確証が無いにしても私も毛色により性格が分かれると思います

私が接したことのない猫さんも居るので、分からない部分もありますが
家の三毛のチビは私以外の人には絶対心許さず誰のも馴染みません
家のサビのペコは他の子には無い賢さですが、気性が荒く自分が一番だと思ってる子です
小さなチー子に焼きもちを焼いて・・・・
5匹とも皆違う性格で楽しいですけどね(笑)
Commented by tya-i at 2012-01-27 16:44 x
是非行きたいものです。
会場でクニさんに会えたりしてね^^
ただいま12位でした。
Commented by tannune at 2012-01-27 19:30
大阪でやるんですか。ぜひ行ってみたいです。

↑の写真の猫ちゃんの眼がちょっとせつないですね。
Commented by  夢 人  at 2012-01-27 22:56 x
tomoさん、こんばんは。
近かったら私も行きたいです。 
でも、写真展見ながら泣いちゃいそうです。
↓ いろんな猫ちゃんいますね。
猫のいる家にあこがれます。 ^^
Commented by プハラ at 2012-01-27 23:41 x
いいなぁ 行きたいなぁ…
のりさんにも会いたいしなぁ…
そういうときに限って、仕事が入っていたり…(´;ω;`)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 08:51
鍵コメさん
おはようございます。
改めてメールさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 08:59
クニさん
おはようございます。
クニさん宅の猫さんたちは見事に毛色が分かれていますもんね。
きっと猫たちの仲人を務めるクニさんも日々お忙しいのでは?と
お察しします(苦笑)きっとチビたんは三毛猫の中でも穏やかな
性格の子ではないかと思います。ペコたんの性格がごくごく一般
的な三毛猫の性格ですよ^^私が一番!って絶対に思ってます。

写真展会場、チラッとHPで見ましたが中々良い雰囲気ですね。
寒い時期ではありますが行かれたらまた様子を教えて下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 09:03
tya-i さん
HPのお写真を見た限り、そんなに広くはないようなので。。。
もし会場でばったりなんて事があったらびっくりですねぇー(苦笑)
いつも応援をありがとうございます。さっきも何とか12位でした!
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 09:05
tomoさん
奈良からは近いのでしょうか?
もしお時間があったら是非ご覧になってみて下さいね。
開始日がバレンタインからなので覚え易いでしょ?(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 09:08
夢人さん
そうですよね。
このDMの写真だけでも切ないですもんね。
どのような状況下の猫さんかは分からないけど、この目の表情は
裏切られた感に溢れているように感じます。淋しい色をしています。
猫、良いですよぉー(←しつこい。苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 09:11
プハラさん
2月3月は卒業や旅立ち。。。
お花屋さんにとっては色々と忙しい時期ですものね。
でも忙しいのは良い事です^^多分中川さんの本拠地は京都と
名古屋なのできっとまたお近くで開催されるのではないでしょうか。
Commented by 中川 at 2012-02-01 21:02 x
PRありがとうございます
DMの猫は双葉の商店街近辺をさまよっている猫でした
逃げるのですが
ときおり振り向きながら逃げる
そんな立ち入り禁止区域の猫です

高知でも
写真展開催したいとおもっています
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-02 17:50
中川さん
こんばんは、お久しぶりです。
是非高知でも開催して下さい!私も微力ながらお手伝いさせて
頂きます。またso_koでも宜しければ開催して下さい。
たくさんの方が写真展を楽しみにしていらっしゃいます。

近畿地方に私のブログを見て下さってる方がいらっしゃいます。
たくさんの方に見て頂きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-01-27 11:40 | お知らせ | Comments(14)