人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SかMか。

本かTVかで人間はSかMかに分かれると言うのを聞いた事がある。
私はどっちか?と言われると大いにMっ気が存在する。
ピアスを3つ開けている辺り、それから何かしなければならなくなった時
どうしようもなく自分を追い込まないと準備が出来ないような性格なので
そういう面も多分にMasochismである。
神戸は有名な栄町ビルヂング1Fにあった古道具のカリスマ的ショップ
(名前忘れた)で首の取れたビスクドールや鳩の剥製?のディスプレイを
見た時ぞぞぞーとしたものの、やはり其処に美を感じるのは否めない。
あ、でも私生活は全くのドノーマルなので残念賞。

追記
お店の名前を思い出しました。MAISON GRAIN D’AILE
神戸から大阪に転居されてるみたいですね。
変わらず度肝を抜くディスプレイです。

SかMか。_c0172261_14225475.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日はイベントの後片付け。模様替は全然進んでおりません。
変わらずの12位です。ありがとうございます。

古道具は模様替の為にお休みしています。
Commented by のり at 2012-01-23 16:57 x
猫飼いは、Mだと思います。
Commented by moneknit at 2012-01-23 20:17
ご無沙汰してます。
私、咲丘さんのイベントお邪魔していたんですぅ。
お声をかけさせてもらおうと思ったのですが」、
いつもお客様とお話されてて声をかけられずに帰ってしまいました。やっぱりso-koさんは大人気ですね。
また、お店の方にもお邪魔したいと思います。
お疲れ様でした。
Commented by みう at 2012-01-23 21:23 x
私はドSともドMとも言われます。
アブノーマルですかね(笑)
私生活はド変態ですが~
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 23:44
のりさん
そう来ましたか。。。(苦笑)
ウチは×3なのですっごいMぢゃないですかー(大笑)
一般的に女性はMで男性はSかなとも思ってたのですが、
犬猫で分けられるとは意外ーー
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 23:47
moneさん
こんばんは。
えーーそうだったんですか。。。
全然気づかなくてごめんなさい。私本当に顔をキオクするのが
苦手なので申し訳ないです。来て下さって有難うございます。
土曜日のサニーマルシェも時間帯が変わってから行けなくなって
しまったので残念です。2月上旬には模様替も終わる予定なので
お店に遊びにいらして下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 23:49
みうさん
あはは。
ここで暴露してしまって良いのですか??
私の感覚で言うとみうさんも大いにMかなとも思うのですがー
でも車の運転してる時は(特に高速)S入ってると思います。
Commented at 2012-01-24 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2012-01-24 16:21 x
鍵コメさん
明後日、楽しみにしています^^
あ、この写真はそのショップさんではなくて高知の山奥にある
廃墟へ私が赴いて撮って来たものの使い回しです。
廃墟がお好きなんですね^^私もその魅力に取付かれてます。
紛らわしくてごめんなさーい。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-01-23 14:23 | その他 | Comments(8)