食べた食べた。

Marcheはたくさんの方においで頂き大成功で終わりました。
c0172261_2320464.jpg

イベント開始が11時と若干余裕があったので私はイベント開始前にも
食べーのイベント中もお裾分けやお土産を頂きーので終始もぐもぐして
おりました。これでも前は全く食べ物とか食べる余裕すら無かったので
成長したと言う事なのでしょうか。良いんだか悪いんだか(苦笑)

では本日の写真をダイジェストで振返ります。
イベント会場はコチラの倉庫+隣接の駐車場で行われました。
c0172261_23203771.jpg

好楽古のYさんがピースサインしています。横には流星堂さんが。
倉庫の中の様子。
c0172261_2321788.jpg

c0172261_23212074.jpg

c0172261_23213793.jpg

ぞくぞくと搬入されております。
こちらは外売り(駐車場)の様子。愛媛県勢が多いですねー
c0172261_23222135.jpg

広々としてた倉庫も開始時間にはこの通りお客さんがいっぱいで埋め
尽くされております。
c0172261_23223879.jpg

午後にはきかんぼうの乙乃号も加わり店番どころではなくなってしまい
ましたが、出店者の方々、主催者の方々には大変お世話になりました。
そしてこのブログをとても好きだと仰って下さった方、本当に日々更新の
冥利に尽きます。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あらら。ぎりぎりの時間に更新になってしまいました。
変わらずの12位です。ありがとうございます。

古道具は模様替の為にお休みしています。
[PR]
Commented by みう at 2012-01-22 23:39 x
今日はお疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
楽しかったです☆
また今度、お店にお邪魔しますね~
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-22 23:43
みうさん
コメント、早!まだ休まれてないんですか!?
こちらこそお世話になりました。私、先に帰られてるのを知らなくて
ずっと待っておりました(笑)店長さんに聞いて初めて先に帰られてると
知りました。。。(汗)差入れもありがとうございましたー
Commented by ジュオルモイ at 2012-01-23 10:32 x
昨日はお疲れ様でした。
高知のパワーをあらためて感じましたよ。
帰りの車中では祭のあとの余韻に浸りつつと思いきや、二人とも食べ過ぎたのかお〇らが止まらず、車の中は大変やったです。
3月の蚤の市、楽しみにしています。
Commented by クニ at 2012-01-23 11:09 x
高知の古道具屋さんの力は凄いと思いました
仲間たちが仲が良い事、仕事なのに楽しさが伝わってきます

この中で乙乃ちゃんはアイドルに成ったのでは?
仲間ではtomoさんは可なり若い方ではないかな?
Commented by tannune at 2012-01-23 13:05
高知は↑おもしろそうですねー tomoさん
このような形態のイベント&マーケットはよくあるのですか~?!!!

骨董市とか・・・・マルシェなどというのは
関西でもよくあるみたなのですがわたしは↑みたいなのが好きです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 14:31
モイさん
こんにちはー
さっき頂いた新聞の包みの方を開封したら…!もう感激ですー(喜)
気泡入り。しかもウスウスの硝子ではないですか。
こんなウスウスの初めて手に取りました。
エビで鯛を釣った気分です。ありがとう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 14:36
クニさん
いえいえ。他にもたーくさんチビッコ来てましたから(苦笑)
乙乃も一緒に遊んで貰える顔馴染みのお姉ちゃんとかが居たり
して退屈せずに何とか午後からの数時間をやり過ごせました。

年齢層は私は中間くらいだと思います。
でも皆がとても可愛がって下さるので甘えております。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 14:41
tomoさん
こんにちは。
高知は。。。四国はこのような集まりが多いように思います。
でも古道具だけを集める催しは少ないかもしれませんね。どちらか
と言うと雑貨や食べ物関係が多いかも。

私は京都や大阪の骨董市にも行ってみたいです。まだ行った事が
ないんですよねー。今年は計画してみたいなぁ。
Commented by hutte at 2012-01-23 16:55 x
昨日はお疲れ様でした^^
高知でのイベントははじめてでしたがみなさんとっても
あったかい雰囲気でとても楽しくて。帰りの車ではよかった
よかったの繰り返し^^また高知のイベントでお会いできる
機会があるといいなぁなんて思っています♪
Commented by たおか at 2012-01-23 17:23 x
お~!すごい賑わいやんか。楽しそう~!

食べ物もたくさんあるの?!いいねぇ~。ますます魅力的。
大きな古い倉庫の会場も面白いよね。
高知っていいな。
Commented by Ree at 2012-01-23 18:47 x
たくさん出店してて楽しそうですねえ、行けなくって残念ですー。
またないかなあ。
去年だったかな、港の市場の方のこんな感じの倉庫でやってた
のは見に行ったんですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 23:35
hutte さん
コメント、有難うございます。
それから昨日はありがとうございました。
朝一番から美味しいパンとスープ。とてもゆったりした気分で
イベントを終了出来たように思います。
今度は私たちが愛媛に出張するかも…ですのでまたその時は
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 23:38
たおかさん
会場が広いき、そんなに見えんかもしれんけど始まった時間は
相当人が入場しちょったらしいで。駐車場も満車やったって。
私のブースは奥の端やったがやけど人の多さで入り口が見えん
かったも。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-23 23:42
Reeさん
そう言えばお逢いしませんでしたね(苦笑)
倉庫のイベントはタナスカでやってたファンハウスさんのマーケット
じゃないかなー?多分一昨年やったと思います。去年は同じイベ
ントをぢばさんセンターで開催してました。
Commented by プゥコリン at 2012-01-24 00:39 x
イベントってしょっちゅうあるものなんですね。
私なんかよりずっとずっとお忙しそうですよ~
今は無理ですが4月になって落ち着いたらまたいろいろ
声をかけてくださいね。
Commented by tomo at 2012-01-24 16:18 x
プゥコリンさん
こんにちは。
そんなに再々は無いですけど私の今のペースでは1、2ヶ月に
1回あれば良いかなーといった感じです。お店さんによっては毎週
何らかの市やイベントに出られてる方もいらっしゃいますけど。
私はまだそこまでは。。。
そうですね、温かくなって動きやすくなって来たら自然とイベントや
催しも増えて来るだろうと思います。その時はお声を掛けさせて
頂きます。
Commented by レイ at 2012-01-28 08:11 x
突然「超ファンです♡」なんてお伝えしてしまってびっくりさせてすみませんでした。
なんか、すごいドキドキして、でも好きと伝えるのって気持ち良かったです。(笑)

毎日ブログ楽しみにしてます。
文章も写真の雰囲気もすごく好き。

毎日の更新大変でしょうが、私みたいに楽しみにしてる人がいますので頑張って下さいね!
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-28 09:20
レイさん
おはようございます。
こちらのブログで想像してた人物像とえらい違ったんじゃないかと
心配していますが、大丈夫だったでしょうか?(苦笑)

確かイベントを終えて帰って来た夜に私とは考え方の違う方から
コメントが入っていたのですが(貴重な意見ですので消していません)
レイさんの温かい一言でさらりと乗切る事が出来ました。
とてもうれしかったです。ありがとうございます。
by tomo-so_ko | 2012-01-22 23:23 | 日々 | Comments(18)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧