人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marche de 咲丘 with 好楽古 Special Sale

いよいよ明日になりました。
Marche de 咲丘 with 好楽古 Special Sale_c0172261_923011.jpg

倉庫片付けも万端との事。私の準備は…聞かんとってくらはい(苦笑)
とりあえず前回忘れてた両替は昨日して来ました。

さて今から第二便搬入物の準備に取り掛かります。
今回は買うをメインに考えているのでウチは品数は少ないかも。。。
たくさんの出店者さんと会場にてお待ちしております。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日もお天気がイマイチですね。明日は晴れて欲しいです。
只今12位頂いております。ありがとうございます。

古道具は模様替の為にお休みしています。
明日(22日)はカフェもお休みです。
Commented by ジュオルモイ at 2012-01-22 03:44 x
今から行きますよー。
待ちよってください。
Commented by tuno at 2012-01-22 09:21 x
3周年が終わったと思ったら今度は出張ですね。
イベント目白押しで、忙しい事は良いことです。
ところで今回のは、場所は咲丘さんで、
問い合わせ先は好楽古さんなんですね。
横のつながりが強いんでしょうかね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-22 23:28
モイさん
こんばんは。
無事帰りつきましたでしょうか。お疲れさまでした。
たくさんの方にお逢いできたし美味しいモノを頂けたし。。。
お土産もありがとうございます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-22 23:33
tunoさん
出張ではありますが、県外に行く事を考えたら自分の庭みたいな
モンです(苦笑)今回のイベントはすごく自分的にもゆったりと準備
出来たし片付けも1人で大丈夫だったし。。。
ちょっとずつ場をこなして行くと慣れが出てくるのかもしれません。
咲丘さんと好楽古さんの2店舗のコラボ企画だったので愛媛勢は
好楽古さんに問合せで高知は咲丘さんへ問合せと言う感じだった
のだと思います。私も中に混ぜて貰っています^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-01-21 09:05 | お知らせ | Comments(4)