文旦通信。〈新春特大号〉

c0172261_10435148.jpg

琴平のゆずさんから新しい文旦の写真が送られて来ました。
c0172261_10441172.jpg

c0172261_10442312.jpg

c0172261_10443514.jpg

年末年始にたくさんのお客さんが来店されて文旦は看板猫の責務を
日々果たし、毎日激疲れで寝てたそうです。
c0172261_1044479.jpg

c0172261_10451226.jpg

半年経ってゆず=文旦が定着して来たかな?と思う今日この頃です。
c0172261_10453053.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
14位頂いてます。この辺りをとりあえずキープしています。
いつもありがとうございます。

so_koは本日sale最終日です。
是非お出掛け下さい。お待ちしております。
[PR]
Commented by みう at 2012-01-15 19:35 x
愛情これでもか!!ってくらい貰ってますねv
看板猫の責務も、ちゃんと勤めてるなんて・・・
立派になったなぁ・・・うんうん。
私も接待してもらいに行きたい~
Commented by  夢人  at 2012-01-15 20:31 x
文旦は、招き猫ちゃんになってるんですね。 ^^
随分 大人になりましたね~
どの写真も、可愛い文旦前回のようです♪
tomoさんのおかげで、幸せの道を歩んでますよ。
Commented by tannune at 2012-01-16 09:12
文旦通信はなごみます
文旦ちゃんに会いにいくお客様もきっといるんでしょうね~

まだそんなお店にはであったことがないですけれど
古道具と猫が待ちかまえるお店にはいってみたいです

Commented by tomo-so_ko at 2012-01-16 10:51
みうさん
お早うございます。
こうやって写真を見ると文旦って中々表情豊かですよね。
ウチのおネエ猫たちは全然顔にそういうのが出ないからなぁ。。。
童々もそうですがオス猫は中々てがい甲斐があるので面白いです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-16 10:54
夢人さん
きっと多分そうなんだと思います^^
そういうのが文旦にも表れてるし、飼い主のゆずさんにも表れてる
んだと思います。ウチのんは全く招かないですもん(苦笑)
知らない人が来ようものなら一目散です(苦笑)
もうすぐ1歳です。2歳頃までは結構やんちゃな子が多いです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-16 10:57
tomoさん
古道具と猫は相性が良いので絵になりますよね。
ウチも隣が飲食じゃなければ考えるのだけどなー(苦笑)
でもキホンのこしか接待が出来ないし、のこは隙間があれば
外へ出るチャンスを待ち構えてる性格なので難しいかも。。。
おっとりして人当たりの良い猫さんはあまり居ないですもんね。
by tomo-so_ko | 2012-01-15 10:45 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧