元気です。

最近は文旦通信や他のお家の猫さんやらでちょっと影が薄くなってしまってる
我が家の猫たち。
童々5歳。
c0172261_99150.jpg

のこ(この春で)7歳。
c0172261_992352.jpg

モコ(この春で)7歳。
c0172261_994596.jpg

年末に乙乃にデジカメを壊され今は全ての写真を携帯カメラで撮っている始末。

おまけ
まるでオームのような童々全体図。
c0172261_9135486.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
14~15位辺りをウロウロしてます。もうちっと上位を目指したいです。
頑張ります(鼻息)

只今so_koは15日までsale開催中です。
sale期間中は全ての曜日に私が在席してますのでお気軽にどうぞ。
[PR]
Commented by tiko816 at 2012-01-13 10:25
待ってました!
最近、tomoさんとこのにゃんこの記事がないな~と思ってたとこ。
みんなかわいい^^童々さま、まんまるフェイスたまりません♪

配達の件ですが、
平日だったら20日、25日以外の2時~4時の間。
(仕事だけど、自宅は目の前なのでちょこと席を外せる)
29日の日曜もOKです。
tomoさんの都合のよい日で、お待ちしてます^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-14 08:53
yokkoさん
おはようーー
童々ファンのyokkoさんにお年賀として写真をアップしてみたよ。
のことモコは相変わらずのポーカーフェイスだけど童々だけは2歳
若いせいか?結構サービス精神が旺盛なのよ^^体も丸いし顔も
鼻の周りも全てがまん丸(苦笑)走るより転がって行った方が早い
かもしれん。

配達は特に子供の体調不良とかなければ19日の木曜日にお邪魔
させて貰おうと思います。また近くまで着いたら連絡しますね。

Commented by tuno at 2012-01-14 14:06 x
確かに丸いですねぇ(笑)
モコちゃんとカラーリングはよく似てるのに、
シャープさが全く違いますね。

これ、携帯の写真ですか?
一昔前のデジカメよりよっぽど綺麗ですね。
Commented by tiko816 at 2012-01-14 17:48
19日了解です!
わくわく。楽しみだ~♪
まだ、置く場所が定まってないけど
あっち置き、こっち置きしながら模様替えを楽しむ予定^^

画像UPありがとう。
童々さまを娘に見せたら興奮してた^^
なんでこんなにかわいいが?本物?すごい丸い。って(笑)
「転がって行ったほうが早いかもしれん」で、大爆笑してた。
で、あまりにかわいいのでいつでもすぐ見れるようにしたいと
携帯に保存してるよ^^癒される~♪♪♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-15 10:24
tunoさん
おはようございます。
やはりモコは1年以上ノラ生活をしてるので、そういう苦労?が
表情にも出てるのかもしれないですね。
時々ノラっぽい表情をします。しかも私以外には懐かないですし。

携帯写真はズームがあまり効かないので、自分が出来るだけ
被写体に近づいて撮っています。すごい不便(苦笑)
でも画素的にはデジカメと変わりないですね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-15 10:29
yokkoさん
携帯に保存までしてくれてありがとー^^
童々もきっと喜んでくれちゅうと思う。。。なーんてね(苦笑)
でもバックの背景が所帯じみちょってごめんよ。
でも私的にはみいよんくんに会えるんがすっごい楽しみ^^

木曜日、お天気雨じゃないと良いけどねぇー
by tomo-so_ko | 2012-01-13 09:15 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧