ミタさん。  -sold-

c0172261_9542149.jpg

このかばんを手に取ると皆がそう言う。
私は最近まで家にTVが無かったのでそのドラマは見てないのだけど
主人公のミタさんがこのかばんと同じようなのを持っていたのだとか。
珍しい鍵つき。
でもこのかばんは籐野さんとちゃんとネームタグに書いてある。
コチラももちろんsaleです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっと順位回復中です(喜)でも油断は出来ません。。。

只今so_koは15日までsale開催中です。
sale期間中は全ての曜日に私が在席してますのでお気軽にどうぞ。
[PR]
Commented by sorasarang at 2012-01-11 18:31
tomoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

上のかばん本当にミタさんのですね 笑
私ミタさんにはまって全部みてました~

高知も本当に寒くなりましたね
明日も寒いみたいです
風邪ひかないように気をつけてください

キラは風邪で鼻水がー涙
Commented by yuki at 2012-01-11 18:41 x
tomoさんこんばんは
遅ればせながら3周年おめでとうございます。
うちももうすこしですが、なんだか正念場になりそうな予感・・・
ミタはみてなかった私です
Commented by tya-i at 2012-01-11 21:02 x
味わいのある鞄ですね。
籐野さんに付き合って、色々な所を旅をしたのでしょうか^^
ミタさん・・・評判のようでしたがミタ事が無いまま終わりました。

リュウ君、可愛いです。
猫にも猫の写真にも目がないわ^^
Commented by tannune at 2012-01-11 21:22
ミタさん見てないですよ(涙) 同じく・・(汗・・^^;)

Commented by みう at 2012-01-11 22:49 x
ミタさん、途中から見てましたw
最近のドラマでは、見ごたえあったように感じます。
ドクターズバックが、このドラマの影響で人気になったとか。
良い味のバックですね。
セールだと、あのお値段から・・・
ちょっと考えてしまいます(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 23:36
soraさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

ミタさん、年末になって芸能ニュースとかで話題になってるのを
見て初めて知った事でした(苦笑)
初めて題名を聞いた時は『家政婦は見た』のパロディー番組かと
思いましたよ(笑)そんな事を口走った日には皆から冷めた目線で
見られるトコロでした(汗)ああ、ヨカッタ。
あらすじだけは何となく知ってしまったのでもし再放送でもあれば
私もミテみようかと思っています^^

キラくん、風邪ひいてしまったのですね。
ウチのんも昨日から鼻水くしゃみ連発してます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 23:40
yukiさん
そうでしたね、ウチのカフェとホトンド同じ頃ですもんね^^
古道具は一足先にひっそりと(笑)店開きをしてたので少し早くに
3周年を迎えました。お店は3年周期なトコロが多いですからホント
勝負の年でもありますね^^また近いうち寄らせて貰いますー
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 23:45
tya-iさん
こんばんは。
ミタさん、ミテなかったのですね。お仲間が居てうれしいです。
このかばんがウチにやって来て1年ほど経ちますからミタさんの
真似っ子ではありません(苦笑)

私も久しぶり(文旦以来)に子猫の感触を味わいました。
クセになりますね、あの毛並みは^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 23:47
tomoさん
あ、ここにもお仲間が。。。(苦笑)
最終回は視聴率が40%超えだったとか??
ここ半年は視聴率に貢献してないもんなーーー(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-11 23:50
みうさん
さり気なくチェックされていましたね(苦笑)
そうなんです、あのお値段から更に値下げです。。。
でも中々いけずーなので…まぁ、でも良いです、それで。
行く時にはセールでなくとも行くものなんですよ(苦笑)
長い目で見てます。
by tomo-so_ko | 2012-01-11 09:55 | 古道具 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧