武勇伝。

ウチのクマーはとても手が大きい。
c0172261_15171299.jpg

単に大きな手と言う訳ではなくて、手の肉厚がすごい。
指輪のサイズは特注だった。クマーの指輪の中に私の指輪が
すっぽりと収まるほど。私だって標準より指輪のサイズは大きい。
c0172261_15174458.jpg

近所のスーパーの詰め放題へ2人で出掛けて皆が詰めるビニールを
伸ばしている中、クマーは1人ビニール手袋を一生懸命に伸ばしていた。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今15位です。ちょいと下降気味↓です。でもまだ差は少し!!
まだまだ頑張ります。

古道具は7日からsaleに入ります。カフェはopenしています。
saleの不公平が無いように7日まで完全closeさせて頂いてます。
ご了承下さい。
[PR]
Commented by hana-yururi at 2012-01-06 16:36
ウケました。(笑)
Commented by andante41 at 2012-01-06 23:21
tomoさん あけましておめでとうございます^^
明日はもう七草粥の日ですね。

旦那さんの手を見ると、うちの父の肉厚だった手を思い出します。
私はすっかり父似なので、手がとてもでっかいのですよ^^;
ビニール手袋、私も伸ばさんといかんかも・・・
それにしても、乙乃ちゃんのかつてのぷくぷくの手がたまりませんね^^
今年もよろしくです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-07 23:19
hanaさん
実話なだけに笑うでね。
しかもはめたビニール手袋の指の先っちょから空気が抜けなくて
5本の指の先に5つの風船が出来そうな感じながです。
グローブのような手をしています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-01-07 23:24
hiroさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

肉が厚くて不器用か?と言うとそうでもないんですよね(苦笑)
逆にすごい器用なんです。細かな作業もよくしてくれます。
hiroさんも手が大きいのですね^^多分乙乃も父親似で手とか
足の甲が大きいです。でも爪の形は私に似ています。不細工です。
by tomo-so_ko | 2012-01-06 15:18 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧