そして

c0172261_1019745.jpg

集中し始めると段々こうなって来ます。
この辺はやはりオヤのクマー譲りか??

もし来年TVがウチに晴れてやって来るような事態になったら
親子共々末恐ろしい。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今15位です。いつもありがとうございます。

本日カフェ、古道具共に年内最終営業日です。
年始はカフェが4日から古道具は7日からになります。
[PR]
Commented by tuno at 2011-12-29 16:44 x
ハハハ(大笑)、まさかそんなオチがあるとは。
やっぱり画面が小っちゃかったか。
あるいは、よっぽど美味しそうな物でも見つけたのかな?
Commented by たおか at 2011-12-29 18:50 x
あっはっは。近いよ!
Commented by ジュオルモイ at 2011-12-29 18:58 x
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
会うたびどんどん成長していく乙乃ちゃん。
TYが来たらどんなになるのかちょっと楽しみだったりします。
Commented by sorasarang at 2011-12-29 20:56
ははは可愛いです~近い
リンゴ服可愛いですね
やっぱり女の子うらやましい笑

キラはテレビあまり見ない方だったけど
最近アンパンマンDⅴDにはまって
見たら3-40分ずっと見るから心配です
Commented by tannune at 2011-12-29 21:28
もぉ~可愛い❤
パジャマと手の位置と足のバランスがめっちゃまた可愛い❤です(笑)

乙乃ファンより(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-29 23:15
tunoさん
どうでしょうーー?
TV番組はおかあさんといっしょを見てたはずなので多分料理
画像は無いかと思いますが。。。
おそらく画面が小さいか、或いはウチの家のアンテナの具合が
あまり良くないのでたまーに放送が途切れてしまったりするんです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-29 23:16
たおかさん
そうでねぇー
目が悪くなる以前に私やったら画面に酔うと思うで。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-29 23:18
モイさん
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。大盛況でしたね!
そうですね、あまりに大きいので久しぶりに逢った人たちからは
皆びっくりされます。抱く側としてはもうこの辺でストップして貰い
たいのですけど。。。
さて来年はTV解禁になるでしょか。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-29 23:23
soraさん
ウチもTVがあった頃はアンパンマン見てました。
今はどちらかと言うとTVよりも絵本に興味が沸いているらしくて
同じ本を何度も何度も読まされて仕舞いに全部丸覚えして自分で
声を出して私に読んでくれます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-29 23:26
tomoさん
パジャマ、お古なので若干大きいんですけどね(苦笑)
でもりんごの柄でかわいいので私も気に入ってます。保育園用の
パジャマにしています。このパジャマのお蔭でボタンも自分で留め
たり外したり出来るようになりました。
Commented by andante41 at 2011-12-29 23:53
まず、パジャマが可愛いです^^
正座の写真は、両手をお膝に置いてあるところも可愛い。
子供の足の指って、正座するとお豆が並んでいるみたいですよね^^
Commented by プゥコリン at 2011-12-30 01:04 x
小さい画面を食い入るように見つめてますね。
老婆心ながら目が悪くなるんじゃないかと心配します。
うちも今日でほぼ営業は終わりなんですが近いとどうしても
ちょくちょく足が向いてしまってONとOFFの切り替えができません。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をおむかえくださいね。

(追)我が家も築29年で古いんですよ。
キッチンは5年前にリフォームしました。
Commented by koimari11111 at 2011-12-30 07:53
テレビこうちゃって(笑)
Commented by tya-i at 2011-12-30 07:58 x
おはようございます^^
見入る姿も可愛いので、何度も見てしまいました^^
真剣そのものですね。

乙乃ちゃんの成長ぶりに驚きながら今年も1年、
楽しませて頂きましたm(__)m
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-30 22:27
hiroさん
こんばんは。
パジャマ、好評でうれしいです^^
何気にレトロチックなところが受けてるのでしょうか(苦笑)
↓の後姿はみょーに哀愁が漂っていて2歳児には見えないですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-30 22:33
プゥコリンさん
リノベーションであんなにキレイになるものなんですね(驚)
ウチもキッチンの高さが昔仕様で低いのでシステムキッチンに
でも変えようかと思うのですが、家も微妙に傾いてますし(苦笑)
そんなお金があったら海外旅行の1つでも行きたいわなどと思って
しまうので中々実行も出来ません。で、今ではその低さに慣れて
しまいましたし(大笑)

店と家が近いと確かに足が向いてしまいますよねー
その点ウチは店に行くには寒い中バイクで向う事になるので
よほどの事がない限り足が遠のいてしまっています。
うーーん。でも明日は観葉植物に水遣りに行こうかなぁー
来年もお話をしに伺います^^良いお年を!
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-30 22:35
bakuさん
TV、買わなくても祖母宅の(元々ウチにあったTV)を持って
来れば済むがです。
それを持って来ずに新しい大画面を買おうという魂胆が丸見え
なので阻止してるのです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-31 12:02
tya-i さん
こんにちは。
親子共々?TVを真剣に見るので困ったものです(苦笑)
私の場合、目は画面を見てますけど耳は他の話を聞いてたり
する事が出来るのですが、どうもこの2人は無理っぽい(笑)

来年はもっと大変な1年になるような、そうでないような。。。
とりあえず皆が元気であればそれで良いですね。
tya-i さんも良いお年をお迎え下さい。
by tomo-so_ko | 2011-12-29 10:19 | 日々 | Comments(18)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧