人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業日案内。

年末年始の営業日案内。_c0172261_9121429.jpg

今年も残すところ僅かになりました。
既に冬休みに入ってらっしゃる方もいらっしゃるのでは?と思います。
遠く県外からいらっしゃってお店が休みと言う事態にならないように
コチラで確認して頂ければと思います。

カフェ
kichen so_ko (am11:00~pm4:00)
年末は12/29(木)まで、年始は1/4(水)から

古道具
so_ko       (am11:00~pm5:00)
年末は12/29(木)まで、年始は1/7(土)から

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっと反応が少なくなって来たように思うのでカテゴリーを
引越しします。引続き宜しくお願いしますね。
Commented by yume_jin at 2011-12-27 12:22
あ、素敵な可愛いはさみ☆ ^^
tomoさん、こんにちは。
このトランプは、全部そろってるのですか~
カッコいいですね。^^

いよいよ、2012年に向かって世の中が慌しく動き出してますね。
その流れに逆らいたい気持ちとしっかり歩かなくちゃ!
という気持ちです。
来年もまたこんな調子で頑張りますので、
またtomoさんの素敵や乙乃ちゃんのかわゆい♪
を 見せてくださいね~ ^^/
ちょっと早いのですが、来年も宜しくお願いします。
Commented by tannune at 2011-12-27 21:20
こんばんは(笑)
お店めぐりの写真⇊も楽しくみてました~
心くすぐりますね! 水色のお店の大胆な黒板だいすきです

カテゴリーお引越しされたんですね(笑)
がんばれ~tomoさん
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-27 23:42
夢人さん
こんばんは。
コチラのトランプ、私が買った時は全部揃っていたのですけど少し
加工して古いレースをプラスして栞にして販売しているので、今は
ところどころ番号が抜けてしまっています。
はさみのモチーフはうさぎ。もううさぎ年もあと少しですもんね^^

今年は色んな事がありました。
私も時間の流れには逆らいたいと思っています(苦笑)
と、言うよりも多分今の自分は時間と上手に付き合えていないん
です。もう反抗したくってしょうがない(笑)上手く付き合えるように
なるには私もまだ少し時間が掛かるでしょうね。あの懐中時計の
ように^^夢人さんのほっとするお写真これからも楽しみにしています。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-27 23:47
tomoさん
あ、黒板のデザインはくうさんご本人が描かれたものです。
美術が得意なようで絵とか描かれていらっしゃるんですよ。
その日伺ったお店数軒のうち一番男性的なお店でもありました。
なのでクマーが気に入ったのかもしれません。tomoさんも男性的
デザインがお好きですもんね。

カテゴリー気分転換にちょっと変えてみました。
またコチラで頑張ってみます。
Commented by クニ at 2011-12-28 00:35 x
こんばんわ~

おおっ カテゴリーが変更されてますね?
私はカテゴリーを変える勇気が無くて、いつも同じところに
留まるばかりの人生です・・・・

このトランプ、凄く渋い!
はさみも可愛い!!!
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-29 10:14
クニさん
カテゴリーはたまに変えてますけど、結局アンティークかカフェか
地元高知ランキングの3つの中をぐるぐる廻っている感じです。
なのでそのカテゴリーにずっと留まって居られる方には『ああ、また
来たか。苦笑』と思われるでしょうね(笑)

トランプもはさみもフランスのモノになります。
海外のモノは何かに付けて可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-12-27 09:13 | お知らせ | Comments(6)