一日千秋。

c0172261_12173226.jpg

待つという事がなんと歯痒いことか。
今日は待つの一日。
自分は無力で待つことしか出来ない。
天命は神のみぞ知るのである。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっと更新時間が不規則になっています。トップだったり2位だったり。
そんなこんなで気持ちも上がったり下がったり(苦笑)
[PR]
Commented by クニ at 2011-12-21 12:46 x
只今、トップ!

今日はtomoさん何をお待ちですか?

最近、余り待つと言うことが無くなってて、仕事の連絡ぐらいで
余り楽しい事ではない時だけですね~
Commented by みう at 2011-12-21 14:19 x
大丈夫・・・大丈夫・・・
言い聞かせながら、みんなで待つのでしょうね。
こういう時は、時間の経つのがなんと遅い事か。
あまり根を詰めずにしてくださいね。
成功を祈っております。
Commented by tannune at 2011-12-21 17:34
何をまってられるのですか(笑)

so_koさんめにゅーキャベツのミルフィーユをつくってみます
めっちゃ適当バージョンでやってみますね(笑)

↑のお花の色あい心に届きました!!! なんだか落ち着きました
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-21 22:37
纏めてのコメント返しですみません。
あまりに待ちすぎて胃が痛くなってしまいました。
何とか無事に終わりました。

一日千秋などと題名を挙げてからちょっと失敗したなーと思い
ました。だってこの表現は良い意味合いに取れますもんね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-12-21 12:17 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧