駈け足。

何だか気ぜわしい日々が過ぎて行く。
多分普通に感じるよりもいじわるに時間だけが過ぎて行く。
あまりの寒さに昨日は店のバーラーに灯を入れた。
1年振りのあのオイルのにおい。
気ばかりが焦る自分に言い聞かせるようにキャンドルを炊く。
time is over にならないように。
c0172261_10243215.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ランキングマジック?で1位に返り咲いています。
いつもありがとうございます!
[PR]
Commented by クニ at 2011-12-18 13:52 x
素敵な良い光具合ですね~

本当にこの時期気ばかりが焦りますね?
確かにタイムオーバーにならないよう、努力しなければですね?
Commented by  夢 人  at 2011-12-18 17:23 x
tomoさん、こんにちは。
 >気ばかりが焦る自分に言い聞かせるようにキャンドルを炊く。
何だか素敵♪ ^^
私も、お気に入りのお香(炭のお香)でもたこうかしら。 ^^
ほんと、何故か焦る毎日です。 
Commented by tya-i at 2011-12-18 20:49 x
私もキャンドルをたいて、tomoさんのような雰囲気に浸りたいものです^^
毎年繰り返されるドタバタ年末。
おまけに住所録が・・・PCから消えてしまったので
1から入力しなければいけません。
Backupしていると思い込んでいました^^

イベントなどで忙しいでしょうが、お疲れが出ませんように!
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-18 23:38
クニさん
こんばんは。
おそらくチーズを作る時の陶器だと思いますが、穴が開いている
のでキャンドルポットにしてみました。小さい穴から光が漏れて良い
感じに写真が撮れました。←狙い通り^^
何だかんだで今月も後半になってしまいました(汗)
とりあえずは年賀状です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-18 23:41
夢 人さん
アロマも良いですねー
大体いつもはアロマキャンドルを灯すのですが、このポットは少し
サイズが小さめなので100円ショップで調達して来ました。
キャンドルが少し溶けた蝋の中にアロマを垂らしてみても良いかも。
炭のお香。どんな香りなのでしょう。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-18 23:44
tya-i さん
仕事のイベント事は先週末で一応終了しました。
これからは私事のイベントですね。クリスマスでしょ、年賀状でしょ。
とりあえず印刷は終わったので私も宛名書きだわww
by tomo-so_ko | 2011-12-18 10:25 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧