人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定のデザート。

先週辺りからデザートに登場しているkichen so_koのシュトーレン。
今年も良い具合に出来ています。
季節限定のデザート。_c0172261_10423782.jpg

パン生地にぎっしりナッツ類やドライフルーツが練り込まれています。
甘さも控えめで温かいコーヒーや紅茶によく合います。ランチ後ですと
プラス120円でデザートが付きます。

プチ贅沢なノエルをこの機会に是非。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
イベントの後片付けが全く出来ておりません。今日明日は多分店内が
ごちゃごちゃ状態になっていますので覚悟していらして下さい。
Commented by クニ at 2011-12-12 11:53 x
こんな沢山の泥いフルーツ入りで何と!ランチ後だと120円プラス!!!
私も近くであれば行ってみたいです!

私の住んでるところは何故か喫茶やランチを食べるところが少なくて
最近やっとイタリアンのお店が沢山出来て嬉しいです~
Commented by tiko816 at 2011-12-12 12:20
tomoさんこんにちは~^^
↑シュト-レン、めっちゃおいしそうなんですけどぉぉぉ♪
未だに食べた事がなくって。。。
18日にお邪魔する予定。絶対、食べたい!!!
バッグの件、ご希望伺いますね^^
Commented at 2011-12-12 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:19
クニさん
こんばんは。
シュトーレンはパン屋さんとかで売られてる場合も多いですよ。
クニさんは神戸にお住まいなのにカフェが少ないのですか?
すごい意外です。神戸も広いと言う事でしょうか。。
でもきっとクニさんがお料理作られた方が美味しいと思います^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:24
yokkoさん
私も今まで食べた事が無くて去年初めて口にしました。
というのもドライフルーツが苦手なんです(苦笑)だからブドウパン
とかもごくごく最近まで嫌いでしたー
まぁ、去年は妹が手ごねでシュトーレンを一生懸命に作っていた
のでお情けで(!)イヤイヤ一口食べたのですけどそれが意外と
美味しくて(大笑)食わず嫌いってこういう事なのねーって思った
事でした^^18日、メモメモ。楽しみにしちゅうきね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:28
鍵コメさん
こんばんは。
第2弾。早!(苦笑)
またお逢いできるのを楽しみにしています。

ですが、例の冊子はウチの店にも既に在庫がありません。。。
あっという間に全て出てしまって。どこかにあるのかなぁー
おそらくショップさんには何処も出払ってしまってると思います。
ちょっとありそうなところを当たってみます。
Commented by クニ at 2011-12-13 00:52 x
こんばんわ~

お昼ののコメント、変な活字が混入でごめんなさいね?

私が住んでる町は伊丹です
神戸なら嬉しいのですが・・・・
伊丹は地味な町で人も真面目で質素?かな?

でも、ここに住んでると私の好きな大阪、京都神戸に行き易くて
便利な町です
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-13 09:50
クニさん
おはようございます。
イエイエ、内容は伝わっていましたから気になさらないで下さい。
私もたまにおかしな文字変換をやらかす事があります(苦笑)

そうでしたね、私とした事が先日ミニカメラをプレゼントして頂いた
時にクニさんの住所は分かっていたはずなのに神戸神戸と思って
いました。伊丹、でしたね。都会は遊びに行くには良いですが住む
には中々難しい面もありますね。東京に居た頃に実感しました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-12-12 10:45 | お知らせ | Comments(8)