ありがとうございました。

c0172261_21123518.jpg

so_koの今年最後のイベント、Je te respecte.無事終わりました。
開始と同時にたくさんの方に来て頂いてあっという間の5時間でした。
c0172261_21132374.jpg

モデルルームと言う特殊な形状の会場の為に自分の持ち場を離れる
事が出来ず、他のブースを見て廻れなかったのが残念でしたが逆に
言えばそれだけのお客さんが来て下さったと言う事。
c0172261_21134644.jpg

わざわざ高知市やそれより東の方面からも来て頂いてお声を掛けて
下さってありがとうございました。
終わり間際にクマーと乙乃がやって来てちょっとグズグズしてましたが
ずっとニオイだけを食べてたお好み焼も何とか食べれたし、初めての
名前入りハンカチを1枚手に入れてその刺繍の実技にえらくクマーは
感動した模様。
c0172261_2116463.jpg

主催のyumiminさん、彩さん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
更新時間が遅くなってしまいましたが、何とかトップをキープ中です。
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by izumi at 2011-12-11 21:50 x
こんばんわ。
素敵なイベントでしたね。おつかれさまでした。
須崎からの帰りというお客様がショップ咲丘にもよってくださっていました。
たくさんのお客様と素敵な空間だったと皆さんおっしゃってました。so-koさんにピッタリ♪
今夜はゆっくり休んでくださいね。
Commented by baku at 2011-12-11 22:28 x
お疲れ様でした。私は反対の室戸に用事があっていっちょりました。行きたかったなぁ・・・
Commented by たおか at 2011-12-11 22:36 x
うわ!
可愛い。というか乙女な空間やな~!!
これはどこ見てもワクワクしそう。行きたかったな。

おとのハンカチも可愛らしい~。
名前入りって嬉しいよね!喜んだやろうな。
Commented by tannune at 2011-12-11 23:33
おつかれさまでした!
今年最後のイベントだったのですね~♫

ホッとしましたね~tomoさん
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 10:49
izumi さん
おはようございます。
何とかゼーハー言いながら無事終える事が出来ましたー
イベント当日の朝に軽トラのウィンカーが点かなくなるというアクシ
デントが起こってしまって8時に着かないといけなかったのに出た
のが7時45分(大汗)もうこの時点から激疲れでございました。
1月のイベントはこんな事にならないと良いのですが。。。(苦笑)
ま、終わり良ければ全て良しと言う事で^^
でも正直、疲れたー
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 10:53
bakuさん
そうですか、正反対へいっちょったがですね(苦笑)
女性ばかりか?と思っていましたが結構トノガタもいらっしゃって
おりました。奥に長い建物だったので中々最後まで辿り着くのに
時間が掛かっていました。今日はいつもの如くフヌケです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 10:56
たおかさん
自分のブースは恥ずかしいき、他のお店さんの写真ばかり使わ
せて貰いました。でも雰囲気が中々オトメやろお?
オトメな世界にオバチャンが入るのも中々気がひけたけど(苦笑)
まぁ、えいわ。25年前はオトメやったもんねぇ^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 10:58
tomoさん
おはようございます。
お店のイベント事は昨日で今年は何とか終了しました。
でもまだまだ私生活にイベントは目白押しですからねぇーー
とりあえず落着いたので年賀状作りに励みます(笑)
Commented at 2011-12-12 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-12 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2011-12-12 22:01 x
tomoさん、おつかれさまでした!
すごいお客様で、終始流れが止まることがなかったですね。
あんなイベント、初めてでした。
なかなか自分の持ち場を離れることができなくて、みなさんのブースを見て回れなかったのが心残り。
しかーし、so_koの雰囲気はさすが。よかったですよ~。
(キレイに写真に収めてくれてる♪ありがとー。いただきます!)
たくさんの出店者さまとつながりができて、嬉しかったです。
また次回ご一緒できますように。。。
お疲れ様でした。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:03
鍵コメ13:25さま
イイネをありがとうございますー^^
って、チガウやんか!(苦笑)
Tさん、全く音信不通です。。。便りが無いのは元気な事と思うて
ましたけど震災の時よりも大変なのでしょうか!?
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:08
鍵コメ20:52さま
イベントの準備やら片付けやらでご連絡が後先になってしまった
けど無事届いてイベントにも連れて行きましたよー♪
今回もオトメ路線で封を開けた私が小躍りしてちょうどその時に
来て下さってた愛媛のお店の方にうれしくてつい見せびらかして
しまいました(汗)次は鍵さんたちのイベントの番ですね!
またDM等あるようでしたらお店に送って下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-12 22:16
hanaさん
昨日はお疲れさまでした!
そうそう。ホントに私とか一人やったから余計に場所を離れる事が
出来なくて><他の方のブログの写真を見ては『あーこんなやった
がや』と感心するばかり(苦笑)hanaさんやkotonoさんとかとも
お話もしたかったけど全然そんな余裕も無かったね(笑)
まー、最後にお好み焼を食べれたき、ヨシとしよう^^
ホント、ヒトミシリの私も沢山の方と繋がりが出来て嬉しかったです。
また次回も宜しくお願いします。
by tomo-so_ko | 2011-12-11 21:16 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧