噂のてんこ盛り。

こないだイベントの下見に須崎へお邪魔した時にランチを頂いた。
噂には聞いてたけど、このボリュームで650円。
お重からはみ出しております。
c0172261_1616598.jpg

これでもこの日はどちらかと言うと控え目だそうで。。。
さすがは漁業の盛んな町。
うつぼの天ぷら(手前)におそらく鯛系の出汁のきいたおすまし。
半分食べるまでうつぼと分からずシイタケだとばかり思ってた私。
有難く完食させて頂きました。

【森の木】
高知県須崎市赤崎町1-31
TEL:0889-43-1951

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あーーん、やっぱり2位↓
[PR]
Commented by みう at 2011-12-05 17:42 x
美味しそうなランチですね~
私も食べたいv
うつぼはコラーゲンがたっぷりですよ。
しかしこの量で控えめって(笑)
本気の盛りは、どんな事になるんでしょう?
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-05 22:46
みうさん
今日はお疲れさまでした。
ミシン、ゲットできて良かったですね^^でもミクシの方を先ほど見て
Bさん所有になっているなんて。。。思わず笑ってしまいました。
一緒に連れて行ってくれた方の情報に拠ると、この日のてんこ盛りは
蓋が盛り上がる程度ですが、普段はお重の横からはみ出てる感じ
だそうです(苦笑)うつぼ、須崎では普通に魚屋さんで切り身を売って
おりました。中々身は淡白で美味でございました。
by tomo-so_ko | 2011-12-05 16:17 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧