space

今日はイベント会場の下見へ。
事前に何人かの方からその一画はso_koらしい雰囲気だと伺っていた。
実際に拝見して。
c0172261_17234538.jpg

なるほど。
so_koはこういうイメージなのね、などと第三者的に納得。
しばし時間を忘れてその場所に佇み構想を練らせて頂きました。
場所の雰囲気を壊さぬよう持って行くモノを吟味する。
これから1週間私の妄想が始まる。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日は2位を頂いています。残念!でもありがとうございます!
[PR]
Commented by hana-yururi at 2011-12-02 17:46
ピッタリだと思うよ。
楽しみです。
当日はよろしくでっす(*^^*)
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-03 17:43
hanaさん
こんばんは。
実際に場所を見せて頂いて今日もあれやこれやと妄想してました。
私も楽しみにしてます。ヒトミシリなので色々と宜しくです^^
by tomo-so_ko | 2011-12-02 17:25 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧