exotic

仕事場の近くでずっと気になってた彼女を昨日正式にウチの店に迎えた。
(猫じゃないよ。苦笑)
晴れの日も雨の日もずっと庭のオブジェとして君臨して来た彼女。
どこか異国情緒が漂うと思っていたら彼女はイタリア生まれだった。
残念ながら輸送中に土台部分に破損があって当時のお店には並ぶ事が
出来なくてずっと表舞台には立てなかったらしい。
そんな彼女を持ち主さんと一緒に掘り起こして土が付いた部分は歯ブラシで
汚れを落として。お披露目は次週のイベントにて。
c0172261_9261082.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日は1位を頂いています。ありがとうございます!
[PR]
Commented by みう at 2011-12-01 19:05 x
こんな素敵な子がお庭にいてくれたら
もっと草むしりとかも、やるようになるかな?(笑)
写真がなんとも、儚げな表情で好きですv
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-01 23:33
みうさん
そうでしょうー^^
前の状態がどのようにきらびやかだったのかは分かりませんが、
私は今の剥げ剥げで古めかしい彼女が好きだったりします。
多分昔の彼女はどちらかと言うと苦手だったかも。。。
背中が花台になっているのでこれが精一杯の雰囲気良く撮れた
一枚です。しばらくはウチの看板代わりで(苦笑)
Commented by tuno at 2011-12-02 02:39 x
一行目を読んで、「ん、また猫?」って思っちゃいました。

本物の馬は足を骨折すると安楽死が待っていると聞きますが、
こちらの馬は第2の人生が待っていそうですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-02 09:15
tuno さん
そう思われるだろうと思ってツッコミを入れておきました(笑)

こちらの美人さんは幸い足部分は無傷なんですよ。
足から下の土台?が割れてて。。でも一応自立も出来るし何かに
使えそうかなと思って。持ち主さんもこんなのホントに要るの?って
苦笑いされていました(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-12-01 09:27 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧