至福の時。

ここ数日、乙乃はクマーと一緒に腕枕で寝ています。
c0172261_945267.jpg

いつも1Fで一人寝だったクマーは隣に乙乃が居るので大喜びだし
いつも隣に気を遣って寝てた私は大きなベッドにのびのびと猫3匹と一人寝。
何年ぶりかで2日ほどお暇を頂きました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
またギリギリのトップになりました(汗)恐るべしランキングです。
若干ネタ切れ気味。。。ありがとうございますー
[PR]
Commented by たおか at 2011-11-27 22:39 x
ひや~!可愛らしいちっちゃい顔がコッチ見てる!!

たまら~ん。お父さん嬉しいね~!!
お母さんもたまには一人で寝たい!!
う~ん幸せ感でいっぱいや。本当に可愛い写真。
Commented by tannune at 2011-11-27 22:50
シアワセ画像です(笑)

tomoさんものびのびできて良かったですね~
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-28 06:53
たおかさん
何年ぶりやろーって感じで一人で寝たよ。
でも一人は却って寒かったかも(苦笑)んで、やっぱり居なくても
寝ながら隣が何だか気になる…
習慣ってある意味、怖いでね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-28 06:55
tomoさん
おはようございます。
のびのび寝たのも3日坊主?で終わってしまいましたー
一昨日から乙乃は私に鞍替えしています。
また隣には乙乃に蹴られながら上は猫2匹に押し潰されながら
猫1匹を抱いて寝ています(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-11-27 09:46 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧