家族サービス。

穏やかに晴れたこないだの月曜日。
今治で泊まってたのでそのまま松山まで足を伸ばした。
初めての松山城。ロープウェイの隣にはリフトが。
c0172261_9272569.jpg

止せばいいのに天守閣まで上がる羽目になってクマーは乙乃を
抱いてあの急な階段を上がり下り。まだその日のメインのこどもの城が
残ってるにも関わらずヨソジの私らはゼーハー。

事前に聞いてたウェルピア伊予で昼食バイキングに満足してからこどもの城へ。
ここでクマー念願の足こぎボートに乗る。船頭さんは乙乃で。
c0172261_928924.jpg

何やら神妙な顔。お楽しみ追跡とやらがあって見つけた4つの数字は5963。
c0172261_9283714.jpg

そんなこんなでますます私らはゼーハー。

極付けがボブスレーに乗る為に天辺まで山道を登って。
1回だけ滑って閉園時間。チーン。

いつもなら私の行きたい店や蚤の市やそういうのが間に挟まっているけど
この日は全て子供中心。たまにはこういうのも良い。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
1位に返り咲いています(喜)ありがとうございます!
[PR]
Commented by たおか at 2011-11-25 12:34 x
お~!!
活動的な休日!万歩計つけてたら更に達成感あったやろね。
乙乃ちゃんも天守閣見てしもうたら「行く!」って言うやろ~。
お天気で本当に良かった。

ボブスレーまで乗ったんや(笑)
キャーキャー言う声が聞こえてきそう~。楽しいやろな~!
子供がいると運動になっていいわ。
Commented by tya-i at 2011-11-25 23:07
家族サービスって、遙か昔の事になってしまったザンス^^
思えばこの頃の時間が一番充実していたカモです。
乙乃ちゃんの雰囲気がドンドン変わって、レディーになってきましたね。
毎日側にいると気がつかないかな?
Commented by クニ at 2011-11-26 01:52 x
ウンウン、たまにはこんな日も無いとね?

↓ の外猫さん、見れば嬉しいけれど心が苦しくなる・・・
見かけ無くなったら寂しいけれど、また苦しくなる・・・

何なんでしょうね~
Commented by ジュオルモイ at 2011-11-26 07:53 x
歳とるごとに、子どもの相手はきつくなる、よーわかります。
僕も一番下の子のときは、どこに行ってもバテバテやったもんねえ。
Commented by tannune at 2011-11-26 10:11
乙乃ちゃんめちゃ集中してますよね~♫

今日はとことん付き合いますよーの日でしたね!
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-26 10:23
たおかさん
そうやねー。
万歩計、ウチ持ってないき、100円ででも買おうかな。
最近は携帯に万歩計の機能がついたのとかあるみたいやね。
こどもの城って砥部動物園の横に出来てるんやけど多分ここに
居ったら1日中時間潰し出来そう(苦笑)

ボブスレー、せめてもう一回くらい滑りたかったわー
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-26 10:26
tya-iさん
そうですか。。。シミジミ。
ま、保育園の間くらいでしょうかね?大手を降って家族サービス
出来るのも。小学校に上がったら中々時間もないですしね。
その頃には私らも果たして体力的に持つかどうか(苦笑)
レディに見えますか?実際は乗り物大好き、工事現場大好きの
男の子みたいな性格してますけどね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-26 10:28
クニさん
私も同じですねー
てっきりクニさんの周囲は恵まれてる野良猫(外猫)さんばかり
かと思っていました。やはり若い子もいずれは歳を取って来ますもんね。その時どう対処するか?ですよね。私は傍観するしか出来
ませんけど。ココロが苦しくなってしまいます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-26 10:30
モイさん
おはようございます。
天守閣のきつかった事!少し前に金毘羅さんに登ったけどその
時よりもきつく感じたかも。時間が押してて焦ってたのもあったと
思いますが。ホント段々日を追う毎にばてるタイムリミットが短く
なっているような気がします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-26 10:32
tomoさん
集中すると顔が険しくなってきて、その内よだれを飲み込む事も
忘れてしまうので(苦笑)洋服の前がえらいこっちゃになってしまい
ます。これは小さい頃から相変わらずです^^
by tomo-so_ko | 2011-11-25 09:29 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧