glass pot

きらきらきらきら。
光に当たると繊細にカットされたガラスがきれい。
イギリスより届いた3つのキャンドルポット。
c0172261_924268.jpg

まだ実際にキャンドルを灯した事はないけれど、今度のイベントでは
空間の演出に一役買って貰おうと思ってます。
昼はグリーンを挿して窓辺に置いて夜はキャンドルの灯りを楽しんで。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日からすごい雨です。近所の野良猫さんたちが心配です。。。
童々も何処にいるやら、小屋は空っぽ。
[PR]
Commented by tannune at 2011-11-19 22:48
またまた色の深み&写真がドンピシャですー

Commented by tomo-so_ko at 2011-11-20 07:27
tomoさん
おはようございます^^
私も何気にこの写真が気に入ってしまったのでショップカードに
しよっかなーと考えています。
Commented by クニ at 2011-11-21 01:00 x
素朴だけどお洒落なキャンドル
この大きさはどれくらいですか?

キャンドルを燈しながら、ゆっくりとした時間を過ごしたい・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-21 21:53
クニさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまいました。
こちらのキャンドルポットは高さが10cm前後だったと思います。
お店に置いてて手元に無いので曖昧な感じでスミマセン。
手の平にころんと載るような感じです。
by tomo-so_ko | 2011-11-19 09:31 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧