人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い布を使って。

古い布を使って。_c0172261_918884.jpg

9月のイベントの際に愛媛の好楽古さんで買った布。
同じく愛媛県在住の作家さんの微光堂さんに来年のダイアリーを
この布で作って頂きました。紫の小さな花模様。
古い布を使って。_c0172261_9182927.jpg

微光堂オリジナルダイアリーのso_koバージョン(ややこし…)と言う事で(笑)
こちらの布は1m四方くらいあったでしょうか。
布が無くなり次第終了となります。既に何冊か売れてしまったので今お店に
あるのは大サイズ1冊になります。まだまだ布はたっぷりあります。
古い布を使って。_c0172261_9192633.jpg

古い布を使って。_c0172261_921024.jpg

追加製作、及びお気入りの布を使ってのオーダー製作も承っており
ますので、どうぞ実物をご覧になって見て下さい。

追伸 微光堂webショップOPEN!

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
最近個人的に何だか釈然としない日々が続いています。モンモンとしています。
自分が出来る事出来ない事をはっきりさせないとどうにもこうにも八方塞です。
Commented at 2011-11-16 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-16 22:58
鍵コメさん
先日は来店して下さってありがとうございました。
実はあの日のお客さんは鍵コメさんだけでした(爆笑)
例の件、了解です。お伝えしておきます^^
Commented by ジュオルモイ at 2011-11-17 09:13 x
おはようございます。
こういう使い方をするんやったんやね。
なーるほど(ザ・ワールド)!
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-17 09:39
モイさん
ウチの大島に住む従姉妹の奥さんからのダイアリーオーダーで
花柄の布を探していたのでドンピシャだったのです。
すごい当たりの良い柄なので皆が一度は手に取ってくれます。
Commented by クニ at 2011-11-18 01:52 x
何時の時代もこの小柄の花パターンは永遠ですよね?
本にマッチしてカワユイですね?

イギリスのリバティーを思い出させる柄です
最近は高くて手が出せない生地の様です
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-18 09:45
クニさん
おはようございます。
小花の柄は本当にお国を問わず人気がありますよね。
永遠の少女って感じで^^私も10代の頃は花柄と水玉とフリルの
服ばかり着てたように思います。しかもこの↑3つはオヤ側からも
子供に着て貰いたい服のようですよね。
私は洋裁はしないのでリバティーとは中々縁がありませんが見ると
やはり本場は可愛いと思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-11-16 09:22 | 古道具 | Comments(6)