雨の中のイベントでした。

昨日のchimneyさんの2周年イベント、雨の中たくさんの方に見て
頂きまして有難うございました。お昼過ぎには失礼させて頂きました。
c0172261_025818.jpg

昨日のブログで土砂降りでない限りはと書かせて頂きましたけども
それに近い、いやそれ以上の大雨でした。写真を写すのも自分の所
だけで精一杯です(苦笑)やはり雨の中で紙モノやドライリースを販売
するのは、これからはちょっと商品の為にも考えなくては。。。と思った
事でした。自分の意地だけではダメですね(苦笑)

ともあれ、古道具、リース(くうさんアリガトウ!)そして今回一押しのダイ
アリーもちょっとずつ行き先が決まりました。
それから一緒に出店して下さった方々、ご挨拶もそこそこに撤退して
しまって申し訳ないです。この場を借りてお礼とさせて頂きます。
お誘い下さったchimneyさん、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
15位から転落してしまったらカテゴリー引っ越ししますー。
只今ギリギリの13位。。。(汗)
[PR]
Commented by andante41 at 2011-11-06 01:21
tomoさん 土砂降り以上だったのですね(>_<)
それは、紙モノなどにはきついですねえ。
そういや最近は週末、しっとりしたお天気つづき。
週末こそ晴れてほしいものです…。
Commented by tannune at 2011-11-06 02:16
雨のなかおつかれさまでした!!
そっかー。リースや紙ものにはちょっと湿気きつかったですね~

でもでも!見てほしいですよね~
ター君が寝なくて騒いでるので夜更かしです(もう勘弁)

tomoさんの一枚目のリースまだいるんですか!!

あれ好きやわー
Commented by クニ at 2011-11-06 20:00 x
雨の中お疲れ様でした~

直接水に触れなくてもやはり何処かで雨にかかることも有り
台無しに成るより早く退散した方が良いですものね?

tomoさん確かに月下美人、開化の時と違い後は茗荷になって
しまいましたよ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-06 22:11
hiroさん
こんばんは。
ちょっと雨を甘く見ていましたー(苦笑)
搬入当時はホトンド雨は止んでたから良いつもりで。。。
並べ終えたと同時にダーみたいな(汗)そのダーの時に搬入され
てたお店さんも居られたから私はまだマシだったですけど。
この日は紙モノ!って決めてたのでそれを変更する融通が利か
なかったんですよね。これから雨の時は濡れても大丈夫なガラスや
金属、磁器を持って行こうと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-06 22:17
tomoさん
1枚目のリース、ナゼか残っていますよー
私も何気に気に入っているんですけどねぇ。もし次売れるとしたら
アレかな?とか勝手に思ってますが。
でも私が撤退してからはあまり雨は降らなかったらしいんですよ。
折角の出店、もうちょっと粘ってたら良かったかなーとか思ったりして^^
12月にもう一度イベントがあるのでコチラで頑張ろうと思っています。
次回のイベントは室内なのでお天気の心配はありません。ホッ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-06 22:22
クニさん
一応テントの下なので直に濡れる事は無かったですがどちらかと
言うと跳ね返りで濡れてしまったような感じでした。
作家さんのダイアリーを濡らす訳には行かず、下の方には自分が
作ったリースを並べておりました。商品のパッケージも勉強しなけ
れば…と思いました。良い経験になりました。
Commented by nuit at 2011-11-07 01:22 x
イベントお疲れさまでした。雨…というか雨水との戦いでしたね(^_^;)
自分の事でいっぱいいっぱいで、同じテントのtomoさんにご迷惑をおかけしたりしていなかったでしょうか…(汗)
私も雨天時のディスプレイの仕方や机の大きさの事、自前のテントの必要性を痛感したりといろいろ勉強になりました。
これも経験しないとわからない事ですよね…。

またご一緒できる事を楽しみにしています。

最後に…強力な雨女でごめんなさい(^^;)
Commented by lepetit* at 2011-11-07 08:08 x
お疲れ様でした!そちらも雨だったんですね~★私は土日、亀岡方面のイベントに参加してたんですがやっぱり両日雨!!自分が濡れるのは多少目はつむれるのだけど、商品は駄目になってしまいますもんね~~~T-Tでもきっとまためげずに出展sるんよねぇ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 09:34
nuitさん
おはようございます。
いえいえ。私のほうこそお隣が気の置けるnuitさんですこーし
お話も出来て緊張しなくて良かったです^^
本当ならnuitさんの作品も手にとって見たかったのですけど私が
引出しとかで中央に山を作ってしまったので反対側から見る事も
出来ず。。。><でも念願の歩屋さんのお弁当を頂けて満足です。
何年ぶりかで味わいました。次回は晴れると良いですねぇー!
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 09:43
lepetit*さん
2日間も雨の中をお疲れさまですー
雨の野外イベントは初めてだったので、その大変さがよーく身に
沁みて分かりました(苦笑)1つずつ勉強になってると思います。
あー、もう自分が濡れる事など論外です^^雨の日用商品の確保を
考えなければ…思いました。仰るとおり全然めげておりません(笑)
Commented by Ree at 2011-11-07 11:14 x
結構な雨だったので中止だろうなあと思っていたのです。
お疲れ様でした!
今度のイベントは晴れますように。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-07 22:17
Reeさん
こんばんは。
ダイアリー、良い出来だったでしょう?
オーダー注文して頂き、有難うございました。
あのハンカチの良いトコロを最大限に生かした製作やと思います。
私も中止決行を迷いつつ現地に着いた頃は全く雨が降ってなくて。
もし来て頂いちょっても昼過ぎには帰ってたので。。。(苦笑)
次は室内なのでお天気の心配は大丈夫です^^
by tomo-so_ko | 2011-11-06 00:05 | 日々 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧