Repeat

お店を始める前から趣味程度に作っていたリース。
c0172261_7534282.jpg

夏の間は反応がイマイチだったけど涼しくなったのをきっかけに?
3つも行き先が決まりました。しかもその内の2つはお買上げ頂いた日は
違うけど同じ方に買って頂きました。
c0172261_754339.jpg

1つはご自宅用、もう1つはプレゼントに。
すごい。自分が作ったものを気に入って頂けてうれしい。
世の作家さんたちもこういう心境なのかなと思う。
c0172261_7585974.jpg

明日のchimneyさんのイベントにも少しリースを持って行きます。
晴れる事を祈って。

11月5日(土)はカフェは子供行事、古道具はイベント出店の為に
お休みさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
11位から13位をウロウロしています。只今13位。がっくし。
[PR]
Commented by tya-i at 2011-11-04 11:32 x
センスが良いです!!
スモークツリーが良い味出していますね^^
ノーブルな雰囲気で、大人のリースだわ。。。

↓「コマネチ」って渋くない?
Commented by nuit at 2011-11-04 11:51 x
明日の天気予報は雨ですね(汗)

何とか晴れて欲しいですね!(>_<)

祈りましょう~。
Commented by andante41 at 2011-11-04 12:26
tomoさん、リースの季節ですね~
ちょくちょくブログにも登場してたリースはtomoさん作だったのですね!
私の友だちも、今、野バラの実のリースを作るべく、
燃えています(笑)
河原で採った野バラを、乾燥中だそうです。
明日は高知、雨の予報なのですか?
今日はリースより、テルテル坊主を作成!ですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-04 15:55
tya-iさん
有難うございます^^
実家のスモークツリーはボロ隠し(!)に最適です(苦笑)
お店によってはスモークツリーオンリーのリースもあるようです。

コマネチ、やっぱり渋いですか?(笑)
親子共にシブ好みと言う事で(大笑)アハ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-04 15:59
nuitさん
やっぱり雨でしょうかー(涙)
一応明日の様子を見てみてあまり酷くなければ直ぐに積み込み
出来るように今日店で荷物を纏めて来ました。ダイアリーもリースも
この日の為に作った(作って頂いた)ので出来れば参加したいです。
おそらく子供の遠足は中止になると思いますが。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-04 16:05
hiroさん
ローズヒップのリースも可愛いでしょうね。。。
ウチのバラは実が成る種類じゃないからなぁー。でも棘があります
よね?革手袋で作らないといけないでしょうね。川原とかにあるの
ですか?私もいっちょ探してみよっかなー。素材を買ってまでは中々
難しいので(苦笑)

明日は曇ときどき雨の予報です↓
何とか雨がもって欲しいですね。
Commented by kuni at 2011-11-04 23:30 x
tomoさんのリースはシンプルでありながら、インパクトがあ有り
とっても素敵!
つい、ごちゃごちゃ と飾り立ててしまうけれど、良いですね~
Commented by tannune at 2011-11-04 23:42
グっときますねー。 またまどれがいいかなーと
勝手な想像の世界にはいってます(汗・・^^;)

やっぱり~一番上のリースでしょうか~私は(笑)

tomoさんのセンス&セレクトはやはりすてきです。

タミゼ・トラック・なるほど・・KRANK・・

そっか~ とうなずいてます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-05 23:02
kuniさん
こんばんは。
ごちゃごちゃの盛りだくさんもワタシ個人的には好きなんです
けどね(苦笑)全然リースとか作ろうとか考えて無かったので
素材が少ないのです。あるもので作る。という事でしょうか。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-05 23:05
tomoさん
今日は雨のイベント出店になってしまいました(涙)
朝の搬入時にはホトンド降ってなかったのですが、高知の雨を
見くびっておりました。リースも紙モノも雨の中、難しくて><
上のリース、最初の頃に作ったモノです。まだ行かず、です^^
私の「好き」はおそらくtomoさんと共通点がたくさんありそうです。
by tomo-so_ko | 2011-11-04 08:02 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧