早すぎやろ。

c0172261_8562269.jpg

今朝、車に乗って保育園へ行く時、股間に両手を持って行って

コマネチ

とやっていました。

2歳でコマネチって、あんた。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
どんぐりの背比べ状態ですが、11位を頂いております(喜)
ありがとうございます。
[PR]
Commented by クニ at 2011-11-02 14:55 x
幼稚園で皆に教えてもらうんでしょうね~

何をしても何を言っても可愛いね~~~♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-02 22:31
クニさん
特に土曜保育にも行っているので上級生と一緒になる事が多い
から多分そこ経由で覚えて帰ってるんじゃないかと先生から聞き
ました。この写真も主人が撮った一枚です。
Commented by andante41 at 2011-11-02 23:19
tomoさん こんばんは^^
イヤリング、うちも「イタイイタイ」と言いながらつけてました^^;
お笑いネタのお気に入りは・・・
あるある探検隊と、おめえに食わせるタンメンはねえ!
でしたよ(笑)(2歳当時)
ちなみに、コマネチはまだやったことがないです^^
Commented by potori_ms at 2011-11-03 00:06
保育園のお友達からの教わるのでしょうかねー。

tomo さんの周りには、受け継がれていくものがたくさんありますが、
このギャグが世代を超えて受け継ぐとは驚きますね~(笑)。
Commented by hutte at 2011-11-03 02:04 x
tomoさんリンクありがとうございます^^
髪切ったんですね♪かわいい♪イヤリングも!
ちっちゃなシャンソン歌手みたい^^
うちのこはマニキュアが大好きですよ~
あとしむらけんも^^;
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-03 08:59
hiroさん
おはようございます。
あるある探検隊!!懐かしいですねぇーー(苦笑)
あの頃はお笑いがブームでたくさんそういう流行語?みたいなのが
生まれては消えをしてましたもんね。私もクマーと一緒にTVを見て
いました。多分コマネチは男の子向のギャグではないかと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-03 09:04
potoriさん
TVが無いので今年の流行は分かりませんけど、多分マルモの
辺りかな?とも思います。コマネチは確かに長いですよねぇ。
自分らの時代ですから、もう30年くらい?
さすがにこのギャグを人前でされたらチョット恥ずかしいかも。
一応これでも女子なので(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-03 09:07
hutteさん
前髪、8月に暑そうだったのでカットしていました。
かなり短くなってたのですけど3ヶ月経ってやっとこさ周りから
見てもおかしくない長さになりました(苦笑)
もうすぐ七五三なのでぎりぎりセーフでした。切った時はかなり
クマーから怒られましたけどね^^
イヤリングは好楽古のモイさんからのプレゼントです。
by tomo-so_ko | 2011-11-02 08:56 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧