人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微光堂2012年ダイアリー届きました。

オーダー受付告知から随分経ってしまいましたが、先日オリジナル
ダイアリーの第一便が届きました。
微光堂2012年ダイアリー届きました。_c0172261_10331043.jpg

パッと目を引く鮮やかなグリーンのダイアリー。
変わらない人気の花柄や水玉模様。どれにしようか迷ってしまいます。
勿論この布を使ってこのサイズで。。。なんて言うワガママも大丈夫。
ダイヤリーの内容は…
微光堂2012年ダイアリー届きました。_c0172261_10332780.jpg

微光堂2012年ダイアリー届きました。_c0172261_10335271.jpg

微光堂2012年ダイアリー届きました。_c0172261_10341391.jpg

こんな感じで。
微光堂2012年ダイアリー届きました。_c0172261_10361841.jpg

微光堂さんのダイアリーでもう1つの注目すべきは、この栞。
古いビーズやビーズを使ったりして同じモノはありません。

早速お店の一番目立つトコロに置いてありますので、皆さま是非手に
取ってご覧になって下さい。

お値段は大サイズが2000円、小サイズが1000円です。
11月5日のイベントにも持って行きますよ。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
おっと。うかうかしてる間に13位に落っこちてしまいました(泣)
今日は生憎の雨模様ですねぇー。
Commented by クニ at 2011-10-30 18:49 x
素敵ですね♪
こんな可愛いダイアリーがこの値段・・・・
こちらであればこんなお手軽な値段は売ってませんね~

私も正自分用にキッドを買って以前製本してみましたが
面倒で驚きました・・・・
Commented by tuno at 2011-10-30 20:37 x
1冊ずつ手作りなんですか?
表紙が紙ではなく布だと、何だか暖かい感じがします。
しおりのビーズはデザインだけでなく、実用性もあってとっても良いですね。
細い紐1本だとつかみにくいので。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-30 23:17
クニさん
犬好き猫好きの方にはたまらないダイアリーだと思います。
そうねんですよ、製本って結構難しいですよね。捲ってるうちに
紙が外れてしまったり。かなり試行錯誤して毎年作られてます。
アンケートとかも取って案を募って徐々に良いものになってます。
でもお値段は据え置きで^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-30 23:21
tunoさん
そうです。なので量販は出来ないのです。
毎年せっせと作られてるのは男性ですが!(苦笑)今年はウチが
2回ほど年末までにイベントに出るので、アピールさせて頂こうと
思ってます。栞があるとないとでは使い勝手が全然違います。
Commented by 夢 人  at 2011-10-31 15:55 x
可愛くてとってもお洒落なダイアリー☆
ビーズの栞がまた素敵ですね。
猫ちゃん大好きな私には、Happyになれる手帳ですわ。

Commented by tomo-so_ko at 2011-10-31 22:32
夢人さん
この作家さん宅には11匹のワンニャンが居るんですよー
なのでここに登場してる子たちはホトンドが微光堂さんちの子です。
季節に因んだ一言が添えられてて次のページを捲るのが楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-10-30 10:38 | お知らせ | Comments(6)