散髪せな。

昨日のこと。乙乃が私の足をじーーーっと見て

「ママ、足から髪の毛生えちゅう。」

と言われた。
c0172261_941432.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今朝は寒かったですねぇ。猫らも布団に潜り込んで来るようになりました。
ランキング変わらず12位です^^ガンバリマスー
[PR]
Commented by hana-yururi at 2011-10-27 09:20
どゆこと?
毛深いって?(笑)
面白すぎるね(^o^)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 09:23
hanaさん
ごそーぞーにお任せします(笑)
多分そゆ事にかわらん。
Commented by tannune at 2011-10-27 09:36
ぶっ(笑)
tomoさん親子おもろいです~
Commented by たおか at 2011-10-27 11:59 x
・・・私の足もヤマイモ(笑)
Commented by at 2011-10-27 18:58 x
熊は当然人毛100パーセントwww

寒くなったので猫の温もりが嬉しい(^^)
Commented by tya-i at 2011-10-27 20:51 x
>^_^<
ハハハ・・・と笑ってしまった!!
Commented by クニ at 2011-10-27 20:51 x
昔「女ベンケーシー」と言われた私・・・・ってtomaさんにはチンプンカンプンかも~
それが今ではツルツルの足に!歳を取っても利点は有るもんです(笑)
乙乃ちゃん美人に成ってますね?
しかし乙乃ちゃん、ポンポン出して何してるの?
Commented by izumi at 2011-10-27 21:46 x
わろうた~。
何でかシランケド声に出して読んで、二人でわろうた~。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 22:37
tomoさん
えーー??そうデスか?
さすがにこの発想には私も笑ってしまいましたが、この感覚は
クマーも持っていますから多分傍から見たら家族がおかしいの
かもしれません。ウチらは至ってフツーと思うちょります。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 22:39
たおかさん
ヤマイモかぁーー!
自然薯ってところ??(苦笑)
私はなんやろ。ちょっと太目の牛蒡やな。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 22:42
熊さん
お久しぶりですー^^
ええ!熊さんは人毛だったのですか!?(苦笑)てっきり。。。
今年は新しい猫さんが布団に入ってきてくれるんじゃ?
でも猫さんによって好き嫌いもあるからですねぇ。やっぱり冬眠?
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 22:43
tya-iさん
えへへ。
と、笑って誤魔化したいデス^^
乙乃の足を見たらツルツルでした。負けたー
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 22:48
クニさん
ベンケーシー、調べてみました。
1962年のアメリカの医療ドラマ(映画?)なのですね。
オトコ前の男優さんが出てきましたが。。。毛深いのでしょうか?
あ、年齢と共に毛髪が薄くなるというのはあるみたいですね。
私は頭は天パーだし足には髪の毛だし。。。(苦笑)毛髪だけ早く
歳を取って貰いたいです(笑)でも白髪はイヤー。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 22:50
izumi さん
笑うでね^^
これは中々考えて出るネタじゃないしねぇー
子供の考える事はホント面白いです。まんまと1本食わされます。
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-28 08:01 x
おはようございます。
今度会うたら、僕の足見せてみよ。
Commented by かな at 2011-10-28 08:36 x
乙乃ちゃんの頭じゃなくて、tomoさんのね!
なるほど!

乙乃ちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
Commented by sorasarang at 2011-10-28 15:22
乙乃ちゃん面白い、可愛い
熱出しましたか?
風邪かな?大丈夫ですか?
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-28 22:33
モイさん
こんばんは。
どんな風に食ついて来て下さるかと思ってたらそう来ましたか(笑)
櫛ちょーだい!とか言ったりして^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-28 22:36
かなさん
そうですね、そろそろ乙乃の髪の毛も散髪した方が良いですね。
前髪はこの通りパッツンにしましたが、後ろ髪もかなり毛先が痛んで
来てます。約2年半伸ばしっぱなしですからねぇー
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-28 22:38
soraさん
1日だけ熱が出て保育を早引けして帰って来ました。
多分風邪だったと思うのですが、1日だけで熱は下がって翌日は
普段通り登園しました。写真も熱がそれほどあるようには見えない
でしょう?これは階段に腰掛けて「お芋の歌」を歌ってる所です。
by tomo-so_ko | 2011-10-27 09:04 | 日々 | Comments(20)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧