好きこそ

ものの上手なれ。と言う諺があるようにクマー(主人)は乙乃が大好き。
私が好きじゃないと言う訳でもないけどクマーには負ける。
こんな表情は中々撮れるもんじゃないと思った。
c0172261_8494156.jpg

前髪伸びて来たよ。七五三には間に合いそうで良かった。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12位に浮上したり13位に転落したり忙しいです(苦笑)
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-24 09:36 x
おはようございます。
好きという思いは、被写体にも画像を通して見る人にも伝わるもんなやねえ。
Commented by たおか at 2011-10-24 11:31 x
父親の撮る娘の顔と、母親の撮る娘の顔って違いがあるわ。
夫の携帯で撮った娘は超女の子(笑)
夫にとっても、クマーマにとっても
自分の娘は世界一愛おしい存在なんやから。
・・・ってのが分かるねぇ。

可愛い表情に癒された!
Commented by とらる at 2011-10-24 18:29 x
あらー 随分とおねえちゃんになりましたねー
旦那さん、乙乃ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
うちも女の子が欲しいよー

乙乃ちゃん、赤が似合ってるね^^
Commented by izumi at 2011-10-24 21:29 x
お~かわいいわ♪
待ち望んでいた乙乃ちゃんの画像!
我が家ではもう一人も待ち望んでいる。
ね~UPされてない?
ブログを見るたびに、ホントo(゚Д゚)見るたびに聞いてくる。
猫も大好き、古道具も大好き、でも乙乃ちゃんの画像が一番好きだそうです。
Commented by tannune at 2011-10-24 23:26
乙乃ちゃんを抱っこされているのはtomoさんですか~?
うれしそうですねー。乙乃ちゃん(笑)

うちのター君も(涙)だーいすきなkurukuruに抱っこ
されるときはいい表情でございます・・(汗・・^^;)

なんでー私じゃあかんねん・・すみません(汗・・^^;)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-25 00:16
モイさん
こんばんは。ちゃんと伝わっていますかね?(苦笑)
クマーはこの写真を自分の携帯の待受け画面にしています。
口を開ければ可愛いー可愛いーと言ってます。3分の1で良い
ので私にも言って欲しいです。ウソウソ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-25 00:17
たおかさん
あーそれ言えるかもーー!
たおかさんのご主人も同じなんや(苦笑)どこのオヤジも娘loveは
同じなんやね(笑)私が写真を撮ってもこうは撮れんき、画像をわざ
わざ送って貰うた。同性と異性ではこうも違うもんなんやねー(驚)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-25 00:22
とらるさん
最近よく言われます(笑)
やはり人並みに髪の毛が伸びて来たからでしょうか。
去年の今頃はまだまだアタマが寒い時代でした^^
やっぱり女の子、赤とかピンクが好きなようです。でもたまに
緑や青い服も着てます。大概は従姉妹のお姉ちゃんお兄ちゃんの
お下がりですが。この赤い服もそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-25 00:25
izumi さん
こんばんは。
やっぱりseiさんは実物も見て貰ってるから余計。。。でしょうか(苦笑)
あの時からまた更に大きくなりましたよ。また連れて遊びに行きますね。
…と言うちょって下さい^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-25 00:28
tomoさん
あ、抱いてるのは私です、はい。
ちょうど上手い具合に顔が隠れてたのでしめしめと思うちょります。
ター君もホンマ良い表情ですよね。なんやろ。kurukuruちゃんに
抱かれてるター君は『文句ある?』って言いたげな表情してます。
Commented by なあなの母 at 2011-10-25 17:55 x
そりゃあね。父にとっての娘、母にとっての息子は、この世での最強の恋人でしょう。ましてこんなにかわいい盛りの年頃ときては。ほんとに良い表情ですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-25 23:22
なあなの母さん
そうでしょうか。ウチは男の子は居ないので分かりませんねー
うーーん。でも私が童々を憎めないのと同じかしら?猫と一緒に
するな!ですかね?(苦笑)←いつも母親から言われます(汗)
最近色んな受答えや表情をするようになって来て中々面白いです。
Commented by tya-i at 2011-10-26 06:42 x
おはようございます^^
父親ならこんな表情を見るとたまらないでしょうね。
そんな気持ちが伝わってくるお写真です。
ウチのオットにも味あわせてあげたかったけれど
残念でおます^^
しかし・・・女の子は可愛いね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-26 09:42
tya-i さん
おはようございますー
性別を選んで産み分け出来ればアレですけどね(苦笑)
ん?でも最近は費用さえ出せば可能なのかしら??
ま、女同志の話もこれから先出来そうなので結果オーライだったと
思ってます。その内私と乙乃とがグルになって(←古い言い方!)
クマーを攻撃し始めるかも。。。(苦笑)
今でも充分「ポッポ(煙草)いやー」と代わりに言ってくれます。
by tomo-so_ko | 2011-10-24 08:49 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧