ご一行さま。

昨日は天気も悪く、街の人通りもそれほど無かったのでお客さんは少ない
だろうとタカを括っていたら午後1時過ぎ頃よりぞくぞくと県外のお客さんが
階段を上がって来て下さいました。
聞けば何やら企画で午前中はオーガニックマーケット、午後は街中の雑貨
屋さんを巡ってらっしゃるのだとか。
so_ko始まって以来(過言ではないです)たくさんの方に見て頂きました。
しかもその中でお話させて頂いてたのが何度かブログも拝見させて頂いて
いたhutteさんにくう食堂さん。そして企画を立てて下さったboutonさん。
色んな方のブログの中でも登場されてたのでどんな方なのだろうーと妄想
だけは膨らんでいました。おそらくそれはお互いさまかと思いますが(苦笑)
生憎の雷に大雨で足元が悪い中、お越し下さって有難うございました。
c0172261_9533995.jpg

boutonさんは11月のchimneyさん(右のお気に入りリンクからどうぞ)の
2周年イベントでもご一緒させて頂きます。
そしてこうやって県外の方ともご縁を繋いで下さったばすけっとに感謝です。

ナゼか私の方法ではアメーバとエキサイトには上手く飛べません。
くう食堂さん→http://ameblo.jp/soraue/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日とは比べ物にならないくらい良い天気です。只今13位。
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by tannune at 2011-10-23 20:53
わたしだって御一行さまに入りたいですー。
模様替えをしたso_koさん(笑)

tomoさん写真アップ↺してくださいよ~
でもでも予想を超えたお客様ってびっくりされたでしょう(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-24 09:27
tomoさん
おはようございますー
是非いつかはご一行さまツアーを宜しくお願いします(苦笑)
この写真は随分前のを引っ張り出して来てるので、また今のを
写して来ますね。あまりにたくさんのお客さんが来られるとそういう
のに慣れてないのであたふたしてしまいます。蚤の心臓なもので
こういう時にイケマセン。
Commented by shop_bouton at 2011-10-26 13:59
so_koさん 
先日は どしゃぶりの雨の中ではありましたが
念願だった so_koさんへ伺うことができて 嬉しかったです。
店内はシンプルで とても繊細な感じを受けました。

あの日やっぱりと思って 引き返して 妹さんの
cafeにもお邪魔させていただくことができました。
パンプキンプリンとってもおいしかったです。
次回は ランチを狙いますねっ。

ではまた chimneyさんでお会いできること
楽しみにしています。
ありがとう ございましたぁ♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-26 14:27
shop_boutonさん
こんにちは。
つい先ほど高知の旅の完結編まで拝見させて頂いてました。
素敵なお写真も一緒でまるで私も一緒に廻っているような錯覚に
なりました。あの豪雨の中、アハナベックさんにもおいでていたの
ですねー!てっきりアーケードの中ばかり巡られてたのだと思って
いたので。。。すごい行動力です。

…って私が反対にもし香川へ行ったら雨だろうが何だろうが多分
同じように向かったとは思いますが(苦笑)でも本当にたくさんの
方にお逢い出来るきっかけを下さって有難うございます。
あの日は雨で大変だったですけどちょっと雨に感謝したりして(笑)
カフェにも寄って下さったがですね。重ねて有難うございます。

chimneyさんのイベントもカウントダウンが始まりましたね。
道中気をつけてお出でて下さいね。楽しみにしています。
この日は雨は降りませんように^^
Commented by andante41 at 2011-10-26 23:17
tomoさん こんばんは^^
私も今、boutonさんのところにコメントしてきたところです。
高知バスツアー日記を楽しみに拝見しました。
四国中央市のお店屋さんも参加されてて、こちらも覗かせてもらってます^^
どっと県外のお客さんが来られたら、人みしりをしてる暇も与えてくれなかったのでは?^^
Chimneyさんのイベントに参加されるんですね。
お天気、晴れるといいですね!
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-27 09:14
hiroさん
おはようございます。
ご想像通り全くヒトミシリする時間もなくって(苦笑)
皆が帰られた後はかなり喉が渇いていました(大笑)でもお蔭さまで
そのツアーの方以外にも大雨にも関わらず地元のお客さんも足を
向けて下さって開店時間から閉店時間まで結構忙しくさせて頂き
ました。こういうのを相乗効果?って言うのでしょうか。有難い事です。
Chimneyさんのイベントが終わったらちょっと時間を取って色んな
お店をまた巡ってみようと思っています。
Commented by hutte at 2011-10-28 18:21 x
先日はおじゃましました^^
お話できてうれしかったです!もちろんお店もディスプレイも
とってもすてきでした♪
実は「ぜったいお話したいっ」って思って伺いました^^
そんなわたしこわくなかったですか^^; 
今度は時間を気にせずゆっくり遊びにいかせてもらいます♪
木彫りのくまちゃんとっても気に入ってます^^お店に飾らせて
もらいますねっ♪♪
ブログ、リンクさせてもらっていいですかぁ?
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-28 22:31
hutteさん
こんばんは。
確か…珍しく?(苦笑)私の方からhutteさんにお声掛けさせて
頂いたように記憶しています。終始にこにこ笑顔のhutteさんが
印象的でした。てっきり私はhutteさん達よりも前に来て下さった
ツアーの方が香川からいらしたと伺ってたのでboutonさんでは?と
思ってたのでお名刺頂くまで本当に分かりませんでした(苦笑)
全然コワくなかったですよ^^反対に私の方こそ今から思い返せば
おどおどアワアワしてたんやないかと(笑)
またくまちゃんに逢いに伺います。有難うございます。
リンクもして下さるのですか?うれしいなぁー

by tomo-so_ko | 2011-10-23 09:55 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧