Love Letter

c0172261_2175136.jpg

今日はありがとうございました。
長距離ドライブお疲れのことと思います。
c0172261_2163158.jpg

文旦プチプチを入れる段ボールで爆睡中です。
困るので隣に毛布を敷いた箱を置いてますが無視です。
日頃は最初からうちにいるような態度ですが
今日は何かを思い出したりしたんでしょうか。
c0172261_2165764.jpg

高知でTさん(美しい白髪のおじいさん)に
「最近顔色が違う。何があったんや?」と聞かれました。
顔色は化粧を濃くしてるからかも、と一瞬思いましたが
文旦ですよね。
ホントに幸せそうに見えるんだそうです。
Tさんだけでなくてお客さんにも聞かれたことがあります。
文旦を拾って私に下さってありがとうございます。
c0172261_2172527.jpg

では再来月にまたお目にかかります。
今日はゆっくり休んでください。
                             ゆず
c0172261_2182342.jpg

一昨日私が家に帰り着いた時間に届いていました。
おのろけとも取れる?ゆずさんの文章を私はラヴレターだと思いました。
そして泣きそうになるくらいうれしかったのです。

古道具は片付けと模様替の為10月21日までcloseさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今12位と13位を行ったり来たり。。。しています。
いつもありがとうございますー
[PR]
Commented by Ree at 2011-10-18 21:59 x
文旦に会えたんですね。こんなに幸せそうな飼い主さんなら
拾い冥利につきますねえ。
Commented by たおか at 2011-10-18 23:17 x
よかったねぇ。
なんか泣けてくるね。素敵な伝え方やな。
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-19 07:47 x
おはようございます。
これが本当の愛のカタチ。
Commented by tya-i at 2011-10-19 15:22 x
心が温まりました^^
文旦ちゃんも本当に幸せな猫さんです。
tomoが救ってくれた命が、ゆずさんにとって
かけがえのないものになりましたね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-19 19:14
Reeさん
こんばんは。
ゆずさんにはこの日は大丈夫ですか?って尋ねていたので。。。
美味しいお菓子も用意して下さっていて文旦に逢いにいったのか
お菓子を頂きにいったのか?というおもてなしをして下さいました。
ホント有難い事です^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-19 19:16
たおかさん
ほんま、涙腺も弱くなってしまっていかんでねぇ。
ゆずさんは私らと同い年ながって。でも文章からも伝わるように
多分すごいオトナな方ながやと思う。すごい落ち着いちゅう。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-19 19:18
モイさん
こんばんは。
色んな愛のカタチがあると思いますが、まさしく文旦はゆずさんに
とっては唯一無二の存在になりつつあるように思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-19 19:25
tya-iさん
一番最初に文旦をお願いしようとしてた時はゆずさんは私が幸せに
出来るかどうか?と戸惑っておられました。まずは自分が幸せだと
感じないと他人(ペット)までは幸せに出来ないですもんね。
文旦がきっかけになれて良かったと思います。
by tomo-so_ko | 2011-10-18 21:09 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧