やめて下さい。

c0172261_665573.jpg

私の二の腕やお腹のお肉を摘んで
ぽにょー
と言うのは。

古道具は片付けと模様替の為10月21日までcloseさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日はちょっとお出掛け予定。今から準備、準備。
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-16 09:08 x
おはようございます。
たぶんやめれんやろね。
それともセクハラで訴える?
Commented by naosuko at 2011-10-16 09:28 x
hahaha.ここにもぽにょが居ますで!
Commented by tuno at 2011-10-16 09:46 x
私は「貯金です」と言い張ります。
Commented by クニ at 2011-10-16 18:54 x
私も背中はカチカチで前身はポニョポニョ・・・
でも痩せるとシワしわが怖い!
何時みても可愛い絵です~
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-17 00:18
モイさん
こんばんは。
考えてみたらウチは大トトロ(別名クマー)は居るし、千と千尋の
魔法に掛かった両親(別名パンダ)は居るし、ぽにょ(乙乃)は居るし。。。
しかも3匹の猫もお腹のお肉(皮?)はタプタプだし。
ここまで来たら著作権の犯罪ですねぇ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-17 00:21
naosuko さん
ぽにょくらいならまだまだ可愛いですけどね(汗)
ぽにょでストップしとかなーいかんです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-17 10:04
tuno さん
ちょ、貯金があるのですかー??
私的には借金があるくらいスマートなのだと思ってましたが。。。
tunoさんが貯金があるのだったら私は一生働かなくても大丈夫ですww
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-17 10:07
クニさん
おはようございます。
まだまだ仕事も現役のクニさんですから、きっと余計なお肉は
付いてないだろうし、しわだって日々頑張られてる証拠だと思います。
私もクニさんみたく年を取りたいなーと思うこの頃です。多分無理!
Commented by lepetit* at 2011-10-17 11:04 x
タイトル見て何かな??と思いました。
子供ちゃんは真実を見てるね(笑)
私もいつの間にか全身ポニョ~になちゃった★

県外の仕入れはどうでした?
掘り出しモンがゲット出来てるかな♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-17 17:40
lepetit*さん
こんばんは。。。
lepetit*さんもぽにょなんですか?いつも色んなイベントとかに
出てらっしゃるから余計なモノ(お肉)は付いてないイメージでした。
でも何だかチョット安心しました(苦笑)

昨日の仕入れはボチボチでした。
出発がちょっと遅れてしまったので。でも行って良かったです。
lepetit*さんはいかがでしたか?またブログにもお邪魔します。
by tomo-so_ko | 2011-10-16 06:07 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧