競争。

ちょうど1週間前は運動会だった。
c0172261_8515091.jpg

出場種目は魚屋さんとあひるのダンスとかけっこ。
そういえば去年の運動会の時はまだ高速はいはいをしてた乙乃。
この余裕の表情。
c0172261_8521538.jpg

同じ年齢の子と比べてアタマ1個分飛出ているので探しやすい事。
歩幅も大きいのか競技は全て1等賞。
子の成長とオヤの成長。
多分負けてる。

古道具は片付けと模様替の為10月21日までcloseさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今13位です。何とか15位以内で頑張って居たいものです。。。
[PR]
Commented by たおか at 2011-10-15 12:18 x
あら~。やはり背が高めなんやね。頭1つ分か~。
特徴があると、大勢の中で見つけやすいのがいい!よね。
すっかりお姉ちゃん風やなぁ。
Commented by tannune at 2011-10-15 22:05
はちまきはねじるんですか?(笑)

髪型が・・家のお子の小さい頃と似ていて(一緒にしてごめんね。乙乃ちゃん)

めちゃめちゃ親近感でした~
運動会は元気な姿で良かったですね~
Commented by クニ at 2011-10-16 00:20 x
今12位!ポチリン!!!

乙乃ちゃんしっかりした感じだな~と思ってたのだけど
やはり、大きいい子だったのね~
子供に教えられると思う人は、立派なお母さんだと思います
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-16 00:31
たおかさん
そう大して立派なものは食べさせてないがやけどね(苦笑)
ナゼか大きい。多分1つか2つ年上のクラスの子供と混ぜても
全然大丈夫な感じ(笑)まぁ、まだおしっこは失敗するけどね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-16 00:34
tomoさん
はちまき姿は魚屋さんになりきって競技をしてる最中です。
今どきこんな捩じりはちまきの魚屋さんもとんと見かけないですが。
髪型、そうですかー?似てたですかーー??(苦笑)
写真は元気に見えますけど、実際は鼻垂れてましたー(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-16 00:38
クニさん
何だか順位が上がったり下がったりで落着かないですね。
私も一緒に一喜一憂しております^^

そうですね。
オヤがしっかりしてないぶん、子がしっかりしてくれます(苦笑)
最近は何かしでかすと『○○しません!』とか怒られます(汗)
眼鏡掛けて、服はこれを着て。バックはお揃いに。。。
ってすごく仕切るのですよ。。。トホホ。
Commented by naosuko at 2011-10-16 11:51 x
可愛いですね、アヒルのダンスは想像できます^^。魚屋さんは、どんなんやろう。いずれにしても可愛い。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-17 00:12
naosuko さん
こんばんは。
魚屋さんはスタートして真ん中らへんで好きな魚を取って(乙乃は
うなぎでした)紐の付いた箱に魚を入れてゴールまで引っ張って
走ると言う中々1歳児クラスには高度なテクニックを要する競技
でした。でも皆順位はさておき、完走してましたよ。
Commented by sorasarang at 2011-10-24 01:43
可愛いです!!!

背が高いですねー
キラも高くなってほしいなぁ
でもママパパが大きくないので、心配心配

2歳なのにあんなの見たら感動しちゃいますね
キラはいつも一緒にいるので
ママと離れてあんなのできるか想像したら、、、
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-24 09:20
soraさん
えーー
お写真を拝見する限りsoraさんもご主人も高そうな雰囲気なのに。。。
最近は現代っ子だから皆それぞれ遅かれ早かれ背は高くなると
思います。多分日本の平均身長も段々伸びてるのでは??
子供の可能性は親が思ってる以上にありますよ。大丈夫大丈夫。
って母親歴の浅い私が言えたもんじゃないですけど(苦笑)
この3つの競技、皆ちゃんと出来てました。
by tomo-so_ko | 2011-10-15 08:55 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧