続-shimau-の仲間たち。

題名は続だけど本日で終了です(苦笑)
それにしても携帯の画像が良くなくて申し訳ありません。
是非とも実物を見にいらして欲しいモノです。
そういう意味も込めて敢えて今日も引出しの画像を更新します。

今回の企画展の引出しの中で一番値段がお高いのがコチラ。
私の中では貴婦人と呼んでおります。カタチそして使い込んだ色合い
取っ手に至るまで、どストライクだった彼女。
行き先が見つからなかったらウチに居てもいいやと思ってます。
c0172261_163146.jpg

下方向から撮ってみました。
この引出しは底の部分に丸い穴が開いています。
昔はレコードをこういう引出しに収納して1枚1枚取出し易くしてたようです。
c0172261_165028.jpg

画像がボケてますが。。。
やっぱりスタンダードなカタチの5段引出し。
コチラすごく良い景色をしてます。個人的に気に入ってます。
c0172261_17102.jpg

本日カフェはお休みになります。
-shimau-最終日です。どうぞお出掛け下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今12位です。順位も山アリ谷アリですが頑張りますー
[PR]
Commented by hana-yururi at 2011-10-11 02:30
それぞれ個性があっていいなあ。
何度も見てしまう。
・・・で。あの子はもうお嫁入りしてしまいましたですか?
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-11 06:50 x
おはようございます。
画像はできるだけ見ないようにしとります。
じゃけん少々ボケとってもええですよ。
これ以上見たら我慢できんなると思うんで。
Commented by koimari11111 at 2011-10-11 06:57
おつかれさまです
おはようございます
写真上等やないですか。
しかし引き出しにも色々あるね
あっ車k様の新車でした
皆本当に買ったと思ってメールが来て
困りました(笑)
あんな高級車買える様に見えるのかなぁ?
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-11 08:59
hanaさん
おはようございます。
縁と言うのは不思議なもので心底想ってくれる人と繋がっている
ようです。時が満ちた時に落着くべき場所に行くのでしょうかね?
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-11 09:02
モイさん
私的には全く気に入ってない画像なのですけど、辛うじて素材が
良いのでカバー出来てるようなものです(苦笑)
もしかしたら画像と実物とそんなにチガウのか?って興味本位で
来て下さる方もいらっしゃるかもしれないですしね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-11 09:09
bakuさん
特に最後の引出しの写真は全然ダメダメで情けないです><
取っ手1つ取っても(←思わず笑ったけど)どれ1つと同じモノは
なくて面白いものです。何とか最終日、たくさんの人に見て頂き
たいものです。
やっぱりkさまのお車でしたか(苦笑)
真夏の8月に(奥さまの見立てとは言え)クレリックシャツを着る
ようなkさまだからこそ似合うというものですよ^^
車も人を選びます、多分。
Commented by シロネコ(妻) at 2011-10-11 11:02 x
こんにちわ。
私も一番最後の画像の引き出しがいいですね(*^。^*)

連絡が遅くなってしまいましたが8日(土)にコーヒー豆を発送させていただきました。
メール便なので今日あたりポストに届くかもしれません。
少しですが2種お送りさせていただきました。
是非正直な感想をぶっちゃけてください!
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-11 22:03
シロネコさん
こんばんは。
昨日届いていました。ありがとうございます^^
早速ミルで挽いて2種類ともお味見させて頂きましたよ。
あとコーヒーに詳しい祖母のお友達とかにも試飲をして頂いてる
ので後日感想をまとめさせて頂きますね。
私的にはハニーショコラが口に合ったように思いました。
by tomo-so_ko | 2011-10-11 01:07 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧