定期便。

ゆずさんから文旦の近況と画像が届いた。
c0172261_19272270.jpg

無事去勢手術も終わったとの事。こうやって見ると小さい時期って
あっという間なんだなーって改めて思う。もう今や堂々たるお店の看板猫。
c0172261_19283322.jpg

c0172261_19274647.jpg

文旦が文旦の箱に入ってま。
c0172261_1928568.jpg

今も変わらずゆずさんの首や足や腕に頭を乗っけて寝てるらしい。
きっともう少し寒くなると一緒に布団に入って寝てくれるんじゃないかと密かに
楽しみなんだそうだ。もうあの頃の主を探すべく切羽詰った表情はない。
c0172261_19285748.jpg

成猫式、おめでとう。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
15位から落っこちた時点で高知カテゴリーから引っ越します。
…と書いたら何だか徐々に上昇気味!?有難うございます♪
[PR]
Commented by とらる at 2011-10-02 22:17 x
わ~ どれもこれも可愛くて素敵なショット♪
ホント看板猫ですね~
(多分)高知で生まれて捨てられたのか?
それがtomoさんの縁でお隣の県の看板猫さんに…
なにか不思議な感じがします。

遅くなっちゃいましたが旦那様、大丈夫ですか?
あの記事見た時PCがメッチャ重くてコメ出来なかったのです。
Commented by tuno at 2011-10-03 03:47 x
猫ネタ、ありがとうございます(笑)
てっきり童々丸で来るかと思ってましたが、
文旦君で来ましたかぁ。相変わらず、立派なお耳で。
それにしても、ホント、大きくなるのって早いですよね。
動物の世界では、早く大きくなることが、
生き残るために重要な事なのかもしれませんね。
Commented by ジュオルモイ at 2011-10-03 08:49 x
おはようございます。
いやあ、男前になりましたねえ。
あー、まだゆずさんの店にも行けてないんだった。
早く会いに行かねば。
Commented at 2011-10-03 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-03 13:23
とらるさん
こんにちは。
主人の肉離れはもうホトンド完治と言って良いと思います。
今日の事、全然使わなかった松葉杖を病院に返しに行きました。
ご心配ありがとうございます。

文旦は保育への送迎えの時に見つけたものだからその場所を
通るたびに今でもヒヤヒヤします。目も鼻もぐちゃぐちゃだった…
1枚目や3枚目の文旦が見せるちょっと陰のある表情はそんな
過去を思い出してるのか??うーーん。チガウやろな(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-03 13:29
tunoさん
ウチ猫ネタが今は無いのですー(苦笑)
大体ネタになるのは童々のドジネタですから、病院事が無くて
ホッとしてますよ^^とりあえず3匹とも元気しています。
でも毎日日替わりでどの子かがゲーしてます(苦笑)
ま、童々に関しては存在だけでネタになりますけどねぇ。
Commented by Ree at 2011-10-03 13:31 x
ほんと、いい看板猫に!ショーウインドウに似合いますねえ。
成人式ならぬ、成猫式、ほんとに子猫の時ってすぐですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-03 13:35
モイさん
こんにちは。
私も逢いに行きたいですー^^
ゆずさんのお店もとても魅力的だし。。。企画展が終わったら
模様替も兼ねてちょっと休憩しようかなと思っているので時間が
とれそうな感じです。また琴平にも登ろうかな(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-03 13:52
鍵コメさん
お久しぶりです。
お忙しい中私のところにコメントをありがとうございました。
明日出発されるのですね。もっと日数が掛かるのかと思って
いました。きっとここ数日は色々とココロが疲れた事だろうと
思います。明日は喩えが悪いかも…ですけどまな板の鯉(!)の
つもりでしっかり休まれて帰って来て下さいね。

ウチももうすぐ。
運を任せるしかないのでケ・セラセラで^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-03 13:56
Reeさん
こんにちは。
益々看板猫が板に付いてきた感じですよね^^
まだ3ヶ月位しか経ってないのにずっと其処に居たような雰囲気
です。きっと常連さんとかにも愛想振りまいているんやろなー(笑)
by tomo-so_ko | 2011-10-02 19:29 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧