人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-shimau-

イベントが多くてオシラセが遅くなってしまいましたが。。。
来週の土曜日より企画展第2弾を開催致します。
-shimau-_c0172261_8562062.jpg

小さな企画展Ⅱ -shimau-

小引出しを中心にモノを仕舞うの表現に合うトランクや
小さな戸棚などを集めて展示販売致します。魅せる収納、
隠す収納、秋は衣替えの季節です。今回も3つほどのお店で
展開致します。お気に入りを見つけて下さいね。

日 10月8日(土)~11日(火)
時 am11:00~pm5:00
所 so_ko 
料 無料
問 so_ko
電 871-7276

補足
今回K+さんのギャラリー情報では場所が蚤の市の会場になっていますが
追手筋のお店での開催ですのでお間違いのないようにお願いします。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
15位から落っこちた時点で高知カテゴリーから引っ越します。
何とか14位で頑張っています。いつも有難うございます。
Commented by potbelly べべ at 2011-10-01 09:51 x
tomoさんらしいネーミングの企画ですね
以前の「suwaru」のときから次の企画は??と楽しみでした
ローマ字読みは私の脳へ優しい^^
きっと大盛況間違いなしですよ~~♪
Commented by koimari11111 at 2011-10-01 10:10
すっかり涼しくなりました。
5日の日に持って行きます。
よろしくです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-02 00:17
potbelly べべ さん
こないだの蚤の市の時に何人かの方は引出しを持って来て下さって
ましたが、あまりご縁は無かったようでした↓前回の椅子の時よりは
需要はあまり無いかもしれないけど、とりあえずやってみます。
やらなきゃ分かりませんもんね(苦笑)
多分引出しがたくさん揃うのを見るのも個性があって楽しいのでは?と
思ってます。次の次くらいまで企画展のネーミングは決まってます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-02 00:19
bakuさん
涼しいどころか寒いくらいになりましたねー
お客さんが迷われるくらいたくさんお願いしますね^^
Commented by クニ at 2011-10-02 01:13 x
shimau 面白いですね~

この引き出しの取っ手が可愛いです
これは何処の国の作品ですか?

大盛況になりますように~
Commented by potbelly べべ at 2011-10-02 08:48 x
またまた お邪魔しちゃいました

すでに次の次のネーミングまでも決定!!
お~~気になる 妄想が膨らみます 楽しみです・・・

shimauの企画では トランクが大好きな私は
如何なるトランクがso-koに届くのか!!と
心ソワソワ~

トランクとバスケットに対しては殆ど病気??かもです
今は市の度、potbelly改造計画のためトランクとバスケットに
起こる発作を抑えています


来週の土曜日からですね・・・
遊びに行きたいよ~~~<海苔がね待ってるよ~~”>
5日は私一人でも参加したいと思っております・・・・・
Commented by tuno at 2011-10-02 10:19 x
イベントづくしで大忙しですね。
先日の愛媛もお疲れ様でした。
忙しい事は良いことです。
でもたまには、「ときどき猫」ネタもお願いします(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-02 22:26
クニさん
この引出しは日本のものだと思います。
海外は結構大きめのチェストが主流なので小引出しは日本の
徳作のような気がします。小さいながらも精巧に作られていて
この写真の引出しは前の柄?も市松模様的にデザインされて
いてあなどれません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-02 22:30
potbelly べべ さん
こんばんは。
5日はお1人なのですね。
もしその改造計画で手離してもいいや的なトランクやバスケットが
あればお持ち下さいなー。ご協力出来るかは?ですがお品物は
たくさんのほうが面白いですから~^^
ではでは5日にお逢いしましょう。
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-02 22:35
tuno さん
こんばんは。
調子に乗って「ときどき猫」ネタを今日は更新してみました^^
いつも読んで下さりありがとうございます。
中々ウチの猫ネタが最近は無くて(苦笑)いつもネタ満載の童々
ですら最近は寒くなって来たので?おとなしくしてます。
tunoさんところの猫ネタには大うけさせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-10-01 08:57 | お知らせ | Comments(10)