お店訪問⑥

約1年振りのこのコーナー。
c0172261_832510.jpg

昨日のイベントでお世話になったMOKUさん。
お写真や他のブログで素敵なカフェだという事は伺ってましたが
百聞は一見に如かず、どこにカメラを向けても構図を取れると言う
素晴らしいカフェでした。
c0172261_84313.jpg

c0172261_864322.jpg

c0172261_88599.jpg

外の写真も撮ってたのだけど、ナゼだか私のカメラは綺麗に写って
なくて残念。多分室内から外への温度変化でレンズが曇ってしまった
のだと思います。イベント当日はカフェはお休みという事だったので
次回は是非食べに伺いたいと思います。

so_ko県外初出店イベントでお世話になったRUSTIC TWENTY 
SEVENさん、一緒に出店したお店の方々、どうやらso_koはようやく
卵にヒビが入ったような感じです。(←まだ生まれてないんかい!)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
13位辺りをウロウロしてます。今日はお店で片付けです。。。
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-09-29 08:54 x
おはようございます。
昨日の疲れはとれてますか?
そういえば、僕は普段のso_koさんには行ったことがないんでした。
たぶん昨日の感じなんですよね。
次はぜひ通常営業の日に行ってみたいと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-29 09:12
モイさん
昨日はありがとうございました。
疲れはあるような無いような…そんな感じですが、車の中には
まだたんまりと荷物が残っておりますー
何だか昨日までの夢からゲンジツに引き戻されたような感じです。

そうです、昨日の感じが普段のお店です。
でも10月にまた企画展をするので今は閑散としています。
本格的な模様替完了は10月半ば以降になるでしょう。
是非いらして下さい。
Commented by みう at 2011-09-29 17:03 x
昨日は行けたら行きたかったです~
寝込んでました・・・
素敵なお店ですね*
アンティークな椅子はラスティックさんのですか?
今日は念願のクグロフご馳走様でしたv
旦那も満足の美味しさでしたv
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-29 23:14
みうさん
店内の椅子は全部ラスティックさんの商品でした。
高知から2時間半。是非ドライブがてら伺ってみてはどうでしょう?
おデイトにも最適なお店だと思います^^

今日の事、妹から『例のモノ昨日から始めたよ』私『例のモノ?』
妹『クグロフ』というやりとりで真っ先に頭に浮かんだのはみうさん
でしてメッセージしようかと思ってました。きっとその想いが通じた
のでしょうね。連絡があった時ちょっとフシギを感じましたよ。
Commented by tannune at 2011-09-29 23:26
素敵なお店ですねー。レベルが高い!
どこも構図になるという意味がわかります~

Commented by クニ at 2011-09-30 00:33 x
素敵なカフェですね?
これだけレトロな調度品を集めてのカフェに入ったことないですね~
一度行ってみたいです~
秋の日差しでのフォトはハレーションを起こして難しいと思います
ISOを落とした方が良いとおもいますよ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-30 09:13
tomoさん
おはようございます。
昨日はイベントお疲れさまでした。
こちらのカフェ、私らからしたらホント夢のようなカフェでして。。。
徹底して古い物を置かれています。で、高知に帰って自分の家を
眺めて現実に引き戻されます(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-30 09:21
クニさん
関西にも有名なカフェはありますよー^^
多分お近くに住んでるクニさんより私の方が詳しいのかも(苦笑)
そういう雑誌を行きたいなーって指咥えて眺めてますから!
秋の日差しは撮影が難しいのですね。3枚くらい写したのですが
見事に3枚ともぶれてました。庭も素敵だったのに残念です。
by tomo-so_ko | 2011-09-29 08:09 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧