Art

c0172261_9271573.jpg

乙乃が食べ残したパンに哀愁を感じた。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
13位辺りをウロウロしてます。まっこと高知の壁は厚いです。
[PR]
Commented by nuit at 2011-09-27 09:52 x
ものすご笑ってしまいました(笑)哀愁…漂ってマス。

ウチんくも同じような食べ方します(笑)お芋さんやレーズンが混ぜ込まれたパンは“そこだけ”むしって食べてしまいます(^_^;)

パンも食べてあげてよー。みたいな(笑)
Commented by たおか at 2011-09-27 09:58 x
はっはっは!!!!

そうそう。そうやねん。どこも同じなんやな~(笑)
写真撮っとけば楽しいな。
Commented by shimo at 2011-09-27 10:28 x
これもオカルトな食べ方ですね~。

口だけ残っているところが、またなんとも。。。

Commented by ジュオルモイ at 2011-09-27 18:25 x
ワオ!
Commented by  夢 人  at 2011-09-27 22:52 x
ふふふ・・・ ^^
ほんと、哀愁Art ですね。
そこには 目と 耳と ・・・  ??? そこは何があったの?
楽しい秋の芸術作品でした~♪ 
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 23:05
nuit さん
こんばんは。
やっぱり同じでしたか。。。(苦笑)
でもレーズン食べられるのですねぇー!ウチのはレーズンは口から
『種ー種ー』ってぺっぺします。私もジツはあまり得意ではなくて。。。
味覚はどうも私似のようです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 23:06
たおかさん
これ見た瞬間、もう写すしかない!みたいな感じで。
毎日の更新って大変なようで結構ネタは転がってるモンやね。
ホントならビフォアも写しときたかったわ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 23:09
shimo さん
口を食べてしまってたら多分原型が分からなかったかもしれません。
結局最後はワタクシめが頂きました。
こういうのだからブクブクするのよねぇー(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 23:11
モイさん
sorosoro nemasu-
明日はどうぞ宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 23:14
夢人さん
こんばんは。
最初はわんこーって喜んで食べてたのですけどねー
気づいたらこの有様でした(苦笑)中にもクリームが入ってるん
ですけど、この分やったらクリームまで辿り着けてないですよね。
ある意味ぜいたくです^^
by tomo-so_ko | 2011-09-27 09:27 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧