負傷。

c0172261_1710684.jpg

ナゼだかこの蚤の市の時期になると怪我をするクマー。
去年は私がしでかしたけどね(!?)関連記事はコチラ↓

クマーとパンダの喧嘩の巻。
http://tomo1028.exblog.jp/15285310/

昨日準夜勤だったクマーは社長の送迎にて深夜1時前にけんけんでご帰還。
仕事中に点検音が鳴ったから、ブザーを止めに急いでターンしようとたら軸足
からグチって音がしたらしい。もうちょっと体重減さな。お互い。

クマー肉離れちう。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
13位キープです。ありがとうございます。
[PR]
Commented by potbelly べべ at 2011-09-26 17:57 x
わぁ!!
クマーさん 大丈夫ですか!!
肉離れって すんげー痛いと聞きます(><)
痛い・臭いが大嫌いな私はクマーさん事ながら しかめっ面になっています
安静が大事なんですよね・・・どうぞお大事に・・・
乙乃ちゃんに 痛いの飛んでけ~~してもらってくださいね
Commented by ゆうゆう at 2011-09-26 19:51 x
ぶっ!!!
ごめん >< 笑ってしも~た。

tomoさん、こんばんは。

クマ~さん、昨日お会いした時はいたってお元気な様子でしたが…
あれれ???

去年の記事、読ませていただきました。
ガクガクブルブル ><

本当、クマ~さんお大事に…
Commented by KUYAN at 2011-09-26 20:46 x
肉離れですかぁ。痛いですねぇ(涙)
私は運動中に軽度なのを数回やりましたが
あれ、同じところやりがちなんですよね~
(負傷箇所の筋繊維が弱くなるようです)
治ってからもお気をつけくださいませ
どうかお大事に(涙)
Commented by みう at 2011-09-26 21:15 x
昨日はお疲れ様でした~
いつの間にか、事件が起こってしまったのですね。
去年の記事は、笑ってしまいました。
乙音ちゃんとゆっくり休めという事かも?
治ったら、ダイエット部を結成しましょうか~
Commented by ジュオルモイ at 2011-09-27 08:09 x
おはようございます。
負傷したクマーさんをほっといて、明日愛媛大丈夫ですか?
これって労災?
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:00
potbelly べべ さん
おはようございます。
臭い。。。先月の例(古布)の件を思い出して1人また思い出し
笑いしてしまいました。私はてっきり靱帯辺りまでやってるかな?と
思ってたので(多分クマーも)言い方は悪いかもですが、肉離れで
済んでヨカッタと思ってます。安静にするに超した事はないけど今日も
仕事に出掛けました。マニュアルの車も乗れるしバイクだって乗れます。
まぁ、確実に言える事は年取ったという事でしょうか。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:05
ゆうゆうさん
蚤の市最終日は4時出勤だったのでそれから後でブチって言った
みたいです。仕事も終わりかけの夜の11時過ぎだったとか。

去年の記事。
パンダは見た目は可愛いかもしれませんけど、実際はクマ科です
からねー(苦笑)ジツは獰猛だったりします。
今年は自損だから(苦笑)10月8日の乙乃の運動会までには治って
欲しいものですねぇ。
Commented by koimari11111 at 2011-09-27 09:07
まっことドンクサイにゃーとお伝えください(笑)
としとって来たらなかなか治らんで。
お大事に。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:09
KUYANさん
利き足は右だと思うのですが今回は左足負傷でした。
そんなところも不幸中の幸いだったかもしれません。右足だったら
運転できませんもんね。クセになるって事、主人に伝えておきます。
年と共に衰えて行くようで情けないです。ちゃんと勤務前には体操も
してるらしいんですけどね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:13
みうさん
いつもなら深夜に帰って来る時間帯の時は大体私は寝てるの
ですが、何故かこの日は起きてて対応出来たので良かったです。
しかも翌日は休みの周りでした。近森へ行きましたが午前9時から
行って終わったのは午後2時。病院事で1日が終わってしまいました。
最近は乙乃の行動範囲も広がってきたので中々ゆっくり休もうにも
出来なくなりつつあります。この先持つろうか。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:15
モイさん
うーーーん。
多分大丈夫だと思います。とりあえず車の運転は出来るので。
しかも職場と家の通勤時間は約5分ですし。
私も労災?って思ったけど会社側も色々あるようで内緒にしちょって
だそうです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:18
bakuさん
ほんとトロコイでねぇー
…って明日は我が身かもしれんのであんまりエラソーな事は言えん
けど。クマーのただでさえ太いふくらはぎが1.2倍ほどに膨れて
います。ししゃもよりすごいわ。
by tomo-so_ko | 2011-09-26 17:11 | 日々 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧