蚤の市Ⅳ終了しました。

2日間ともお天気も良く、寝るのにはとても良い気候の中で蚤の市Ⅳは
終了しました。
c0172261_22233258.jpg

さすがに今日は1日目のどっと駆け込むような殺気立った状態は無かった
ですが、スローな秋の1日に相応しいお客さんの入りとなりました。人ばかり
ではなくちゃんと商品も写っております。また写真が多いです↓
c0172261_2224555.jpg

c0172261_22242196.jpg

c0172261_22244456.jpg

c0172261_2225311.jpg

三日月堂さんのデザートは午前中既に完売、ミニピザも最後の1枚はウチの
クマーの胃袋に収められました(笑)
2日間を通してたくさんのお客さんに来て頂きました事、こちらにてお礼申し
上げます。そして出店して下さったお店の方も本当に有難うございました。
次は来年の春に開催出来ればなーと思っております。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
さてまた次のイベントの準備をしなくてはいけません。。。
只今13位。お蔭さまでちーっと上昇しました(喜)
[PR]
Commented by tannune at 2011-09-25 23:10
こんばんは(笑) おつかれさまでした~

私はパソコンの前で画面をジぃ~っと見まくっています(汗・・^^;)
お天気も落ち着いていてよかったですね!

関西入りですよ~
プリ~ズ~
Commented by tuno at 2011-09-25 23:38 x
お疲れ様~。大成功ですね。
お天気にも恵まれて、ホント良かったですね。
今日はゆっくり休んでください。
商品がたくさん売れて、しばらくは仕入れ強化が必要?
Commented by たおか at 2011-09-26 00:20 x
お疲れ~!

絶好の蚤の市日和やなぁ。爽やかやなぁ。いいなぁ。
行きたかったなぁ。

写真見てたら「あら!」「これは!」てなモノがチラッと写ってる。
色んなお店があるから本当に楽しそう!!

良い企画やねぇ。やってよかったねぇ。
春なら行けるかな。また楽しみにしてます!!
Commented by  夢 人  at 2011-09-26 00:46 x
tomoさん、こんばんは。
蚤の市、本当に楽しそうです。
お宝が埋まってそうですね。 ^^
私も、写真の中の あれやこれ!
とても気になります。(*^^)

私も、じいじの想い出のお宝をアップしてみました。 ^^
Commented by yuki at 2011-09-26 08:47 x
昨日はホントにありがとうございました。
遅刻気味で申し訳ありませんでした^^;
でも参加させてもらってよかったです。
お店とは違った雰囲気が楽しめました。

(最後にきちんと掃除をできなくて反省しております・・)

またよろしくお願いします!
Commented by ジュオルモイ at 2011-09-26 08:56 x
おはようございます。
大変お世話になり、ありがとうござました。
本当にお疲れ様でした。
愛媛と高知の距離が自分の中でだんだん近くなっていくのが、非常にうれしい今日この頃です。
うぶだしコンビは、気づけばやはり気持ち良い気候の中で寝ておりましたね。
日野さんの脚が亡霊のように写っとる・・・。
28日を楽しみにしています。
Commented by Ree at 2011-09-26 11:32 x
お疲れ様でしたー。二日とも大盛況のようですね。
日曜日もみたかったなあ・・・
またso_koのイベントにおじゃましまーす
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:21
tomoさん
こんにちは。
企画展の進捗具合はいかがですかー?
そうそう。蚤の市の終了を待ってたかのように?今日は朝から
雨模様だったりします。本当にお天気には恵まれました。
関西入り!してみたいですねー
tomoさんのコメントの何処かに書いたかもしれないけどたくさん
持って行ってたくさん売ってそしてたくさん仕入れて帰りたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:24
tuno さん
そうですねぇ。。。一応蚤の市用とお店用の商品は違うものを
持って行っているんですけど、やはり毎回同じだとツマラナイ
ですからねぇ~。そろそろ店の方の模様替えもしなくちゃいけ
ない時期だし、仰るとおり10月は仕入れ月間になりそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:28
たおかさん
確か去年は秋の蚤の市に来てくれたがでねぇ!
去年よりも今年は気候は涼しくて絶好の蚤の市日和やった^^
たくさんのお店さんが出てくれるから何があるかが想定出来ない
ところが面白いしねぇ。私ひっとりやったら同じテイストのものしか
出せんから、そういうのはすごい助かっちゅう。
ホントみんなのお蔭や。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:31
夢人さん
こんばんは。
夢人さんのじいじのお時計、ちゃんとチェックさせて頂いてますよ^^
後ほどゆっくりとお邪魔させて頂きますね。しかもまだまだたくさんの
お宝がありそうだとか!?いいなぁー

ウチのじいじは真剣と甲冑しか残してないもんなぁー
全然畑違いなのです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:35
yukiさん
昨日はご家族総出でお疲れさまでした^^
ホントあれよあれよでスイーツは売り切れてしまってましたね。
改めて三日月堂さんの人気を感じます。ウチのクマーも三日月堂
さんやったらランチに行く!って言ってくれます。

ウチもどうなる事かと思ってましたが2日共に完売で万歳でした。
蚤の市の食べ物企画、また宜しくお願いします。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:41
モイさん
こんばんは。
こちらこそ遠いところを連日有難うございました。
長靴、今日早速履いていきそうなイキオイだったので(苦笑)
止めるのに苦労しました。

いよいよ明後日は私たちが愛媛に参上する番ですね!
なーんてまだじぇんじぇん準備のじの字もしてないですがっ
ああ、忘れ物いっぱいありそうー(汗)

日野商店さん、何気にモデル立ちしてるような。
しかも首に掛けたタオルがポイント高しです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-26 17:44
Ree さん
1日目に参上して下さり有難うございました。
ゆっくり見れたのは2日目の方でした。しかもお店の数も多かった
のですよ^^次のイベント(企画展)はお店で開催なのでお間違いの
ないようにお願いします。k+さんの情報は蚤の市会場になって
ました(汗)お待ちしています。
by tomo-so_ko | 2011-09-25 22:26 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧