人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 Ⅳ ②

明日25日は蚤の市2日目を開催します。
蚤の市 Ⅳ ②_c0172261_17132085.jpg

蚤の市 Ⅳ ②_c0172261_17135153.jpg

何と言っても明日の目玉は好楽古さんの掘出し市(すぺしゃるせーる)が開催
されるという事です。普通でもすぺしゃる価格やのにこれ以上スペシャルになる
なんて!?って思います。。。
その他にも今回食べ物の出店が初めてとなる三日月堂さんが出て下さったり、
愛媛県より4店舗も四国山地を越えて来て下さいます。
蚤の市の2日目を盛り上げよう会(←どんな会!?)の面々で頑張りますので、
どうぞ皆さま遊びに来て下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日は朝から墓参りー。清清しい1日を送りました。
明日もファイトです。只今14位~
Commented by potbelly at 2011-09-24 19:00 x
また明日は早起きですよね・・・
近いと言っておられましたが無理せず、ちょぴん無理して
頑張ってくださいね~
私も遊びに行きたかったのですが お客様とお店でお約束をしておった事を思いだしました・・・
早朝に大急ぎで行けば間に合うか!!と現在自分の時間的計算を検討中です^^

もう一度。。。。tomoさんありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします~~
Commented by みう at 2011-09-24 20:55 x
明日も楽しみですね~
明日出店のみなさん、頑張ってくださいね*
こっそり遊んでいたいです。
すぺしゃるせーる、私も楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 23:58
ベベさん
ちょぴん??もしかして徳島弁??
イエイエ、わたしがべべさんに代わって見ておきますから(苦笑)
決して無理はなさいませんよう。。。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-25 00:00
みうさん
何だかんだでとうとう明日に迫って来ましたねー
みうさんの遊ぶ暇が無いくらい沢山の方に来て頂けると良いの
ですが!(苦笑)私は遠巻きに観戦してますので頑張って下さいね。
ちなみにみうさんの場所はすぺしゃるせーるの隣です^^
Commented by izumi at 2011-09-25 20:44 x
tomoさん、今日は朝早くからお世話になりました。
毎回、楽しみなイベントです。あっ、出店者としてですよ。
しかし、今回はお客さんとしてもとっても楽しかったです。シナモンちゃんと何買った~。あれ買った~のおばちゃんトークで盛り上がりました。
ありがとうございました。
Commented by ゆうゆう at 2011-09-25 22:18 x
tomoさん、こんばんは。

お疲れさまでしたっ!
生の乙乃さんに会えて、かなり萌え~~~なわたくしです。
おもちゃ持って行って遊んでもらうんだった(チッ…)

年に数回の(2回?)貴重な蚤の市に声を掛けてくださり、ありがとうございました。
私の高知巡りはまだまだ続くでしょう♪
帰りに寄って、長居してしまったbon coinさん、めちゃ素敵でした!

クマーさんが、ぜひ妻をフランスへよこしたいらしいので(笑)
次回は3泊5日の強行スケジュールで。
ぐふふ。

本当にお疲れさまでした。
皆さまによろしくお伝えくださいませ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-25 22:38
izumi さん
売りも買いも充分楽しめたようで良かったです^^
出だしは??な感じでしたけど、まあまあのお客さんの入りようで
私もホッとしています。2日連続ではなくて1日間を空ける作戦は
成功だったのか不作だったのか。。。
まぁ、宣伝効果もあったので成功という事にしちょって下さいね(苦笑)
今日はお疲れさまでした。水曜日も宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-25 22:50
ゆうゆうさん
時間差でみうさんのブログにもお邪魔してたのでボンコアンさんに
寄られちょった記事を見てました。という事は軽トラでお邪魔されたが
ですね。うーん、かっちょイイ!

まりこさん、素敵な方でしょう??
あそこへ行ったら私も根っこが生えてしまいます。
日頃の息抜きや現実逃避に行ってます。

で、3泊5日の現実逃避も何気に本気で考えてみたりして(苦笑)
だけど普段日は蚤の市開催されてないですもんねー^^
こちらこそフランスの風をありがとうございました。
Salut!
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-24 17:16 | お知らせ | Comments(8)