蚤の市1日目終了しました。

c0172261_2103796.jpg

昨日の新聞の効果があってか?午前中から私の携帯は鳴りっぱなし。
とにかくすごい人出で果たして品物を見に来たのか人を見に来たのか??
という状態。何とか無事1日目が終了しました。
以下、写真が多いです。
c0172261_2111534.jpg

c0172261_2113554.jpg

c0172261_2134190.jpg

c0172261_2123128.jpg

c0172261_2151318.jpg

kichen so_koのワンコインランチも完売し、お蔭さまで蚤の市は大盛況。
予想を上回る結果となりました。ありがとうございました。

尚、明後日の25日も蚤の市を開催致します。
今度はメンバーがガラリと変わりますので今日と違う品物が並びます。
お天気も持ってくれるでしょうか。。。是非いらして下さい。
お待ちしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ホトンド立ちっ放しだったので正直、腰に来ています。
真っ直ぐに背筋を伸ばして歩けません。年を感じます。。。って言うか減量!
[PR]
Commented by izumi at 2011-09-23 21:56 x
こんばんは。
お疲れ様でした。たくさんのお客さんで良かったですね。
画像を見て、こんなにたくさん商品があったんですね。
私が行ったときはすでに少なかったです。
やっぱり早く行けばよかったな~。
手伝うなんて言っておきながら、お客さんとなってしまった私を許してください。
久しぶりに楽しかったな~。ありがとうございました。
25日は、宜しくお願いします。
Commented by tuno at 2011-09-23 22:02 x
うわぁー、ほんと、スゴイ人ですねぇ。
こうやって見ると、小道具が好きな人って、多いんですね。
今日初めて来てくれたお客さんの中から、
常連さんが増えてくれるといいですね。
明後日も頑張ってくださいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-23 22:14
izumi さん
今日は来て下さってありがとうございました。
お顔が見れて良かったです^^しかも両脇に抱えちょったね(苦笑)
カフェメニューもお買上げありがとうございました。
この写真はクマーが撮ってくれてました。私は電話の対応と給仕で
写真どころじゃ無かったので><
25日は1番のりで準備されて先にチラ見をして下さいよー(笑)
これ、特権!
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-23 22:18
tuno さん
蚤の市はお店とはまた違った品物を出すのでお店に来て頂いたら
全然違うイメージでがっかりされるかも。。。(苦笑)
常連さんは勿論、今回は新聞効果で結構お年を召した方もたくさん
いらっしゃって下さってました。やはり高知は古道具や骨董が好き
なのでしょうかねー?25日もこの調子で行けたらなーと思います。
Commented by koimari11111 at 2011-09-23 23:26
お疲れ様でした。
今日はあまりの人の多さにビックリしました。
25日はよろしくです。
Commented by tannune at 2011-09-23 23:29
tomoさーん!!写真見ただけでも興奮しますね。
わたしはなぜ奈良にいるんだろう(涙)

古い道具やモノを好きな方っていっぱいいらっしゃるんですね(笑)
行きたい見たい買いたい・・家につれて帰りたい(笑)

立ちっぱなし(汗・・^^;)なんですね~

ファイト~
Commented by Cocoa at 2011-09-23 23:53 x
お疲れさまでした。
今日もいろいろとお世話になりありがとうございました。
今回は・・・ちょっと・・・って感じで・・・
何だか申し訳なかったです。
次回?はいつも以上にがんばります!
25日はがんばってくださいね。
またよろしくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-23 23:54
bakuさん
今日は寄って下さって有難うございましたー^^
しかもメールも頂いちょったがですね。スミマセン返事がこちらになって
しまって(苦笑)お蔭さまでポリさんのお世話になる事もなく恙無く
1日目終了しました。あの訊いて来た説明だったら多分今日は何人も
捕まってますよー(笑)でも守ってない車はホトンドがウチへのお客さん
ではなくて墓参りの方のようでした。25日も頑張りましょう。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-23 23:59
tomoさん
こんばんはー
何とか老体に鞭打って(苦笑)終了しました。
疲れてる筈なのにこんな時間まで夜更かししています。
明日は朝一から墓参りです。

tomoさんがお好きなジャンク、工業系。。。
結構ありましたよー^^でもあまりの人の多さに圧倒されて手に
取る事も見る事も出来ませんでした。チャンチャン。
次はいよいよtomoさんところの実りですね。
(↑ってもう自分は終わったので25日の事は深く考えてません)
準備、頑張って下さいね!
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 00:02
cocoaさん
今日はお疲れさまでした。
いつものcocoaさんらしさが無かったのでちょっと残念でした。
あの小さな細々したのが一杯!のイメージなので(苦笑)
でも不時着は仕方ないですもんね。特に海外からのものは。。
28日はまたご一緒できますね。次も宜しくお願い致します。
Commented by sorasarang at 2011-09-24 01:58
tomoさんお疲れ様でした
やっぱりたくさんのお客さんが来てくれましたね~

楽しそうですね

行ってみたかったんです涙

私はまだ韓国です
旦那さんがキラともっとあちこち行ったりして楽しんでーって
だんだん長くなってます笑

久しぶりだけどtomoさんの蚤の市のこと気になって
きました~~笑

25日も頑張ってください



Commented by ジュオルモイ at 2011-09-24 08:14 x
おはようございます。
tomoちゃんはじめいろいろな方の水面下?での努力?の成果がでましたね。
明日またよろしくお願いします。
パワーアップして(ほんまかいな)参上しようと思います。
Commented by とらる at 2011-09-24 13:36 x
すごい盛況でしたね~ お疲れ様です。
ブログ見る前に夕刊で記事を発見したので「おぉ!」と思いましたよん~
明日も頑張って下さいね!
Commented by chimney40bakery at 2011-09-24 15:48
すごいですねー。お客様。
商品も圧巻ですね。
おつかれさまでした。
明日、出来たら遊びにお伺いいたしますぅー。頑張ってください♪
Commented by hana-yururi at 2011-09-24 16:13
すごい~。
大盛況やん♪やん♪
新聞も見たよ~。

ワタシが気になってるあのコ。(笑)まだ居ますか??
次の催しがとっても楽しみです。
ご縁ありますよーに。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 16:34
soraさん
お久しぶりです。。。
そうなんですか、まだ韓国にいらっしゃるのですね。
また韓国の素敵な場所を紹介して下さいね。韓国は近いけど
まだ1度も旅行した事がないのです。

蚤の市また来年の春にも開催しますから是非遊びに来て下さい。
あ、高知に帰られたらお店にも寄って下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 16:38
モイさん
昨日はお疲れさまでした。
途中寝てましたね(苦笑)そよそよと風がキモチ良いですもんね。
今日も結構やってますか?って勘違いされてお店に電話が掛かって
来てたようです。なので明日も人出が多いでしょう。
蚤の市は到底私1人のチカラでは開催出来なくてお店の方、お客
さんの協力があってこそ成り立っているようなものです。人が人を
呼ぶとはこういう事だと思っています。明日も宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 16:42
とらるさん
こんにちは。
夕刊、見て下さって有難うございます^^
お蔭さまで蚤の市が盛況過ぎて?お店は閑古鳥が鳴いてた
ようです(苦笑)はい、明日も頑張ります。
今度は1お客として!(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 16:47
chimneyさん
こんにちは。
明日、来て下さるかも…なのですね!有難うございます。
今日の事、カフェと雑貨の方に以前に一緒にカフェへ来て下さった
方がまた来店下さってました。。。と私はその時不在でして(汗)
妹から聞きました。有難い事です^^
次回(春)は是非 chimneyさんも日にちが合えば出店お願いしたい
です。でもあっという間に売り切れになりそうー
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 16:53
hanaさん
こんにちは。
新聞の力ってすごいんですね。。。改めてそう思いますー
しかも前日の夕刊に出して貰えたという事でタイミングが良かった
がでしょうかね。ありがとうー!明日も頑張るよん。

あの子、居りますよ。
しかも今回の企画展のイメージキャラクターに選んでみました。
k+を昨日チェックしたのだけど場所が蚤の市の会場になってて
ガーンとなってます。お店で開催するのでお間違いないよーに。
Commented by potbelly at 2011-09-24 18:55 x
tomoさん
お礼が今頃になってしまって(><)
昨日は本当にお世話になりました。
毎回蚤の市に参加させて貰っては 心が癒されています
楽しい楽しい1日になりました
明日25日もステキな1日になると思います
そして あじさいもありがとうございました♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-24 23:55
ベベさん
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。一番最後のお写真、何気にベベさんが
写っているんですよ^^とても良い顔をされてると思います。
こちらこそいつも遠路はるばる来て頂いて有難い事です。でも昨日の
学生さんには参りましたよね。明日もあの子は来るでしょうか。。。
しみじみしてしまいましたよ(笑)
by tomo-so_ko | 2011-09-23 21:07 | 日々 | Comments(22)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧