人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初広告。

我らが地元、高知新聞の本日の夕刊でパブリシティのコーナーに蚤の市の
記事を載せて頂く事になりました。前回の写真を載せております。広告費は
お店の方の出店料にて賄っております。是非ご覧になって下さいね。

さていよいよ蚤の市Ⅳ初日は明日になりました。
くれぐれも今回は2日連続ではなくて1日あけての開催ですのでお間違いの
ないようにお願いします。
本日から来週の木曜日(29日)まで古道具の方はイベント準備と片付けの為に
かなり店内がお見苦しい状態になると予想されます。私自身も店を出たり
入ったりします(不在の事が多い)のでご了承下さい。
初広告。_c0172261_8242966.jpg

カフェは通常通り営業しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ビバ、蚤の市と思って下さる方はどうぞ宜しく^^
Commented by tannune at 2011-09-22 09:10
おはようございます!
楽しそうでこだわりがいっぱいつまった蚤の市ですねー

ほんまに行きたいです(涙)
あ~近かったらな~と思っちゃいますよ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-22 09:16
tomoさん
秋は各地でイベントや企画展をされてますよねぇー
私も頑張っていつかはtomoさんの企画展に行きたいです。
奈良方面には他にもたくさん知ってる方もいらっしゃるので陣中
見舞いにも。。。^^ター君にも逢ってみたい。
妄想は膨らみます、どこまでも。
Commented by Ree at 2011-09-22 13:40 x
23に見に行こうかと思っています。台風一過でよかったですねー。
すっかり秋の風ですね。
Commented by tuno at 2011-09-22 20:57 x
新聞に載っちゃうなんてスゴイですねぇ。
もう4回目ですか。
1回目に比べると、随分規模が大きくなったのでは?
他県からの出店者が多いのにもビックリです。
準備は色々と大変だとは思いますが、思う存分楽しんでくださいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-22 21:39
Ree さん
明日ですねー^^
私は事務所内で給仕をしてると思いますので声を掛けて下さいね。
明日は天気も良さそうだし、あのカッコいい自転車で来るのね^^
本当に夜は寒いですよねー
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-22 21:43
tunoさん
載っちゃうと言うよりか載せて頂いたクチです(苦笑)
もう4回目、まだ4回目ですよ^^記念すべき1回目は3店舗で
2日間でしたから(苦笑)中々スキマが目立ってました。
多分明日はぎゅうぎゅうすし詰めになりそうです。
早く寝なきゃーね。
Commented by クニ at 2011-09-23 01:09 x
tomoさん明日は朝から準備で大忙しですね~
近いと良いのに残念だわ~
今回はお食事もあるのですね?

ポチリン!
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-23 06:28
クニさん
おはようございます。
いよいよこれから数時間後には始まります。
(↑なのにこんな悠長でいいのか!?苦笑)
天気も良さそうで今朝なんか寒いくらいです。もう誰か現地には
来てるかもしれません。準備準備!

ポチ有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-22 08:26 | お知らせ | Comments(8)