人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市の駐車場所について。

蚤の市の駐車場所について。_c0172261_15362988.jpg

駐車場は開催場所からすぐの東側道路(↑写真で梅の辻と書いてある場所から
南へ伸びる道路)が日曜祝日は朝9時から駐車可能になります。

念のためにbakuさんと詳しい駐車場所の事について尋ねて来ました。
(ワタクシ蚤の心臓のためオドオドして一人で警察に行けないのです)

①交差点の切込み地点、横断歩道や消火栓から5m空ける。
②バス停から10m空ける。
③道路以外の車の出入りする人家の通用口から3m空ける。

と言う事で休日駐車可能場所にも停め方に結構制約があるようです。
天気が宜しいようなので自転車、もしくは公共機関を使って頂いたりそして梅が辻
周辺には100円コインパーキングもありますのでそちらもご利用下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いよいよ明後日は蚤の市開催です。明日は準備に取り掛かります。
遅すぎです(大汗)只今13位です。ありがとうございます。

追伸
前回↓の出店者紹介でタブレさんのブログが抜かってましたので追記してます。
Commented by ジュオルモイ at 2011-09-22 05:49 x
おはようございます。
わざわざ警察まで行かれたんですね。
感謝です。
警察はできれば行きたくないですよね。
この1週間は超ハードになりそうです、というかもうなっています。
でも楽しい忙しさです。
よろしくお願いします。
Commented by yuki at 2011-09-22 07:52 x
おはようございます、お疲れさまです。
朝9時から駐車可能なんですね。
早めにテーブルなど運びたいと思っています。
よろしくお願いします。
私も週末は超ハードになりそうですが
忙しさを楽しめたらと思います^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-22 08:37
モイさん
おはようございます。
これから宇和のお空(!)なんですねー^^天気も気候も良い感じ
なので頑張って張り切って来て下さいね。
今日の持って行かれる机とかめっちゃ気になりますー
ああ、どこでもドアがあったらなー!
明日は運転に気をつけておいでて下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-22 08:40
yukiさん
おはようございます。
当日は業者さんの車とかもあってバタバタするかもしれないので
もし何やったら土曜日の夜とかにでも事務所に搬入も大丈夫です。
大きな机とか器材とか先にどうでしょうか?
子供を寝かしつけてからの時間になるかも(9時頃)ですけど
ウチからは5分位なので。。。またご連絡下さい。
Commented by lala at 2011-09-22 15:11 x
この地図、物凄くわかりずらいです。。。
前回、たどり着きませんでした。常連さんには「いつもの場所」かもしれませんが、御考慮、よろしくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-22 21:36
lalaさん
はじめまして。コメントを有難うございます。
こちらの開催場所ですが、はりまや橋より南へ下り電停1つ目の
梅の辻の交差点を右折します。土佐高と潮江中学校の正門を過ぎ
500mほど進んだ場所に左手に消防屯所左前には公園の交差点が
あります。その交差点の右手の3F建てのマンションの駐車場です。
マンションには美容室があるのでそれが目印になると思います。
もし分からないようでしたら090-8698-3549までご連絡下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-21 15:38 | お知らせ | Comments(6)