人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_koの愉快な仲間たち Ⅳ

こちらのシリーズも4回目になりました。
幸い23日25日とも天気には恵まれそうです。
so_koの愉快な仲間たち Ⅳ_c0172261_2225584.jpg

~蚤の市の出店者情報~

日頃からお世話になっている出店者さんたちを紹介します。
事前にお聞きしておいた蚤の市の目玉商品?など。
今回は敢えて日にちの特定をしませんので気になるお店があれば
個別にブログをチェックされて下さいね。(あいうえお順・敬称略)

【ArlingtonRow】愛媛より初出店
http://arlington-row.com/
フランスの古いリネンや古いレースなど。
3つで1000円のブローチ?を企画して下さっています。

【いろはにこんぺいとう】
古道具・古家具・がらくたなど
病院や学校などに関する古道具、おもしろい物がたくさん。

【雨龍堂】初出店
http://plaza.rakuten.co.jp/yakanookoku//
主に海外のビンテージ絵本。
古い物を使ったハンドメイドのアクセサリー。

【好楽古】愛媛より出店
http://blogs.yahoo.co.jp/nphqp234
昭和レトロな雑貨・古道具・古家具
うぶだし中心なので何が出るかは運次第。
25日は掘出し市(すぺしゃるせーる)in高知を開催します。

【cocoa】
http://a-cocoa.com/
和洋の古い雑貨・古道具・古家具(リメイク含)
古い外国の小物は圧倒的にお安いです。

【古道】愛媛より初出店
日本の古い布をリメイクした布小物や雑貨などを中心に展開。
古道具や雑貨もあります。

【ショップ咲丘】
http://sakioka.jugem.jp/
小物雑貨・古道具・古家具
古い瓶や食器などを中心にガラクタを搬入予定。

【日野商店】愛媛より初出店
掘出し市の企画で参加して下さいます。
イイモノに低価格で出逢える確立が高いお店と申しておきます。。。

【hiyori】
生活骨董やガラクタ、昭和レトロな品がたくさん。
いつも毎週日曜市に出店されています。

【ふくふく堂】初参加
生活骨董~ガラクタまで幅広い品揃え。
土佐山田の日曜市に出店されてます。
今回のオススメは?と尋ねたら「怪しい物」だそうです(笑)

【古道具baku】
http://dougubaku.exblog.jp/
古道具・古家具・着物など
うぶだし商品を中心に展開します。
何があるかは来てのお楽しみという事で。。。

【古物タブレ】初参加
http://tabure.seesaa.net/
今年6月より新しく始められたお店。
男性の目線から見たカッコいい古道具に出逢えます。
工業系がお好きな方にはオススメです。

【potbelly】 徳島より出店
http://potbel963.blog12.fc2.com/
ラバードール・手芸雑貨・古道具
国内外のジャンクなものから通常使用が出来るものまで幅広い品揃え。
癒し系のオーナーさんとのお話も楽しみです。

【L'espoir Y】愛媛より初出店
http://lespoiryuyu.blog103.fc2.com/
フランスの古道具や雑貨。
2週間ほど前にフランス買付けから戻って来られたばかり。
高知では帰国後の初出店になります。

【so_ko】
和洋古道具・古い小家具(リメイク含)・ハンドメイド雑貨

※-※-※-※-※
食べ物の出店

【三日月堂】
http://lunacrescente.jugem.jp//
ピザを中心に手作りのカップケーキやお菓子を販売します。
(今回カレーはなくなりました。スミマセン)

【kichen so_ko】
グリーンカレーとタコライスをワンコインで販売します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いよいよ明々後日は蚤の市開催です。まだ全然準備していません(汗)
只今13位前後です。ガンバリマスー
Commented by ポン at 2011-09-21 01:24 x
蚤の市楽しみにしてます。
教えて頂きたいのですが、家が遠方のため車で行くのですが、近くに駐車場はありますか?
Commented by *yumimin* at 2011-09-21 08:05 x
うー!行きたい!
でも23日は江戸・・・25日はすでに予定が><
tomoさんにも、お店の方々にもお逢いしたいのに(涙)

また来年かなぁ・・・

PS:先日はお逢いできて嬉しかったです!うっふっふー♪

Commented by potbelly at 2011-09-21 13:33 x
tomoさんお天気に恵まれそうでよかったですね♪
今回 ゆうじろさんは参加できそうにないそうで(><)私一人でも
OK大丈夫!!楽しみにしています(*^^*)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-21 13:40
ポンさん
こんにちは。
駐車場は写真の地図で梅の辻と書いてある所から下向いて
出てる道路両側が日曜祝日は朝9時から駐車可能になっています。
詳しくは今日のブログで説明させて頂きますね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-21 13:44
*yumimin*さん
こちらこそこの間はありがとうございました。
久しぶりにお逢いしたはずながですけど、あまり久しぶりと言う
感じがしませんでした。結構やり取りさせて頂きゆうきやね(笑)
蚤の市は予定が入ってるんですね。東京、えいなぁー!
楽しんで来て下さいね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-21 13:47
potbellyさん
今回はちょっとブースが狭くなってしまったので本当に申し訳なく><
べべさんもう道は大丈夫だと思うけど、もし万が一迷ってしまったら
早目にお電話下さいね。運転気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-09-20 22:27 | お知らせ | Comments(6)